日本人による、日本人の為の・・・♪ | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪



今回ご紹介するのが



ハラダ製茶


お茶屋の珈琲

源宗園
ドリップバッグコーヒー

オリジナルブレンド(右側)
&
モカブレンド(左側)
です爆笑グリーンハート



お茶の文化がある日本人に合わせた

「口なじみ」が良い珈琲

が特徴キラキラ


老舗のお茶屋ならではの

焙煎技術と独自のブレンド

毎日飲めるコーヒー

を目指しているそうですキラキラ




簡単に中身をご紹介しますウインクイエローハーツ

一杯づつ個別包装になった
ドリップバッグタイプ上矢印
黒色がオリジナルブレンド
赤色がモカブレンド
ですイエローハート


開けるとこんな感じになっています上矢印


カップにバッグをセットして上矢印


少しだけお湯をかけ
20秒ほど粉を蒸らします上矢印


その後
少しづつゆっくりお湯を注ぎます上矢印


出来上がりはこんな感じです上矢印


オリジナルブレンド上矢印

香ばしい香り
飲んだ後にほのかな甘味を感じます音符

麦茶や緑茶の
後味に近い感じですイエローハーツ



モカブレンド上矢印

甘い香り
フルーティなほのかな酸味があります音符

ミルクともよく合い

後味もアッサリしていて
飲みやすいですイエローハーツ





どちらにも共通して言えますが

コーヒーの独特な

苦味や酸味

が強くないので



普段

お茶や紅茶が中心で
コーヒーを飲まない方や苦手な方にも

オススメしたくなる

そんな商品だなと思いました爆笑グッキラキラ




ぜひ皆さんも

老舗のお茶屋さんが作った
日本人の為のコーヒー

一度試してみては
いかがでしょうか??

下矢印下矢印下矢印
【源宗園】お茶の珈琲ドリップバッグ[モカブレンド]

【源宗園】お茶の珈琲ドリップバッグ[オリジナルブレンド]