自然な赤みで今時メイク♪ | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪

昔から

無添加で肌に優しく

低価格な

ハイム化粧品さんカナヘイ花

今回お試しさせて頂いたのは、

 
唇ナチュラルリップルージュ』唇
804 ブラウン系モミジブラウン



見た目も可愛らしい
ピンクのサクラデザインのパッケージカナヘイ花

アミノ酸・セラミドなどの保湿成分
ツヤ感がUP唇
荒れがちな唇もぷるっと美しくカナヘイハート

デリケートな唇のために、

安全性と保湿効果の高い

オリーブ油
ホホバ種子油
マカデミアナッツ油

を配合し

天然顔料のみで色出しをした
カナヘイ花花のように自然なカラーカナヘイ花

が楽しめる口紅ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


手の甲で試すとこんな感じ上矢印
落ち着いたオレンジカラーですカナヘイ花


唇につけると、とても馴染みが良く
顔色が明るく見えますカナヘイきらきら

しかも
天然の成分や着色配合なのに

色持ちも良いので
塗り直しも回数少なく済みました音符

唇が荒れることなく
リップクリーム感覚で使えるのに
ちゃんとしてるカナヘイきらきら

そんな普段使いが出来る、
素敵な口紅ですカナヘイうさぎカナヘイハート

色味も飽きがこないカラーなので、

雪の結晶秋冬は雪の結晶
黒グロスなどを上から重ねて
暗めのトーンにしたり

ブーケ2春夏はブーケ2
下地に明るいピンクやオレンジを使って
グラデリップにしたりと

年中使える
万能リップになりそうですピンクハート

色違いもあるので、
ぜひチェックしてみて下さい下矢印とびだすうさぎ2カナヘイハート