健康でダイエットにも! | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


オーガランド

《オーガランドの濃い青汁》

を頂き、試飲しました爆笑



青汁と聞くと、

未だに「飲みにくい?青臭い?」

と一瞬頭を過ってしまいますチュー





こちらが頂いた、モニター品上矢印

お試し用パッケージで、
7回分の青汁が入ってます星



(通常は30包入りみたいですが、サイトを見ると同じお試しサイズの販売もありましたので、初めての方にはいいですねウインクキラキラ)
初回限定★飲み比べ青汁300円



サプリ専門店らしく、楽天市場で人気があるショップみたいですキラキラ
株式会社オーガランド





裏面には記載があり、とてもシンプルな成分のようです照れ

大麦若葉と難消化性デキストリン、便秘がちな私にはもってこいの内容キラキラ



スティックの個別包装になっていて、手で簡単に開けられます爆笑

こうゆうの、嬉しいですよね~キラキラ




中身がこんな感じ上矢印

とっても濃厚なお色!

緑・・・草色だ。だ、大丈夫かしら滝汗
ドキドキっ滝汗



いざ、試飲!



!

飲みやすいびっくり!

ゴクゴクいけちゃいますI!

香りも味も癖がないので、喉が渇いた時や、食事にも合いそうキラキラ


これはいいですおねがい!




健康志向な方、
野菜不足な方、
便秘がちの方、
ダイエット中の方、

などにオススメの商品ですので
一度お試しください~爆笑キラキラ



私も7日間続けてみます~グッ

目指せ!中から綺麗な人おねがいキラキラ