人が大好きな歩くん、
キッチンもリビングもおトイレも
「ご一緒しまっす♪」
とついて回ります。

お掃除のときは、ちょっとゴメンでサークルに収まっててもらってます
出して~の要求ぼえは無いですね、ずーとサークルの中からこちらの様子を見てます

陽気ですし、とっても元気、
かなりの食欲です

歯の関係でふやかしご飯なのですが、
時間はかかりますが最後までしっかり舐めとります。

後でと放置するまりなのご飯も、平らげちゃうので要注意。
(同じこと、チビちゃんにされるとガウガウ怒るのに、ふしぎと歩ジィジに怒んないね?)





歩くんのおトイレ事情は、かなりラクなので、
4日目から、オムツ無しです。

朝、夕、就寝前の3回のたっぷりシッシで、マーキングなし
足上げシッシでもないので飛び散りも無しです。

うんPは朝一と食事後30分以内に催すようなので、適宜トイレゾーンへ

朝一お庭散策は習慣づけされつつあるようで、1分以内にどちらかしてくれるようになりました。

人との生活がしっかり身についているコなので、暮らしやすいです。