あいしてる | Crazy(∀)Jasmine

あいしてる

SMAP!!

愛してる 泣


終わった今も
夢のようで。

スタンドだけど
肉眼でなんとか見える距離

モニターを忘れて
必死に姿を追いました

DVDでは
どこにメンバーが居るやら
わからなかったり
どれが誰だか
わからなかったり

なのに

なのに。

すぐ誰だかわかったし

慎吾ちゃんを追っかける私の眼


癖になりますな…
コンサート参戦

これはこれは。
欲が出てしまうね

叶うならば
彼らの視界に入りたい
一瞬でも目に留まりたい


いやー
手足が震えてましたがな。

ネズミーランドよりも
わたしにとっちゃあ夢の国。

慎吾の笑顔は
茉莉花を救う。かもしれない


ばいちゅ.