Lay's New Flavors | Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

アドベンチャー(ADV)・ド’ライダー、jasmineです!
北米大陸を2輪(バイク)で横断中2回のバイク事故に遭い、4輪で再横断へと新たなチャレンジスタート!jasmine目線で、アドベンチャーな世界を紹介していきます!
www.samurai-rider.com

密かなるファンが居てくれるこの記事、アメリカのポテトチップスの王道、Lay'sの新味紹介のコーナー爆笑爆笑爆笑

長らくお待たせ致しましたてへぺろ
かなり間が空いてしまいましたが、新味溜め込んでましたニヤリ今日は一挙公開笑い泣き

早速本題に参りましょうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(恒例、星の数1~5で勝手なjasmine的味の評価をします)

先ずはこちらの新味
ダウンSmoke Gouda & Chive (スモーク・ゴーダチーズ&ニラ) 星星星星
普通に美味しいニコニコチーズの味と強すぎないニラがマッチしていて、癖になる味。サクッサクッと平らげましたウインク新たにまた購入したりして、マイケルもお気に入りラブ


続いてはこちら
ダウンKorean Barbecue (コリアン・バーベキュー) 星
何だかちょっとがっかりショボーン無理して味付けしました的な強すぎる甘みがコリアン・バーベキュー本来の味ではなく、変な後味が鼻の奥に残り、正直不味かったショボーン


続きまして~
ダウンCream Cheese & Chives (クリームチーズ&ニラ)
星星星星星
これは美味しいラブ先述のスモークゴーダチーズとニラに似た味。しかもケトルチップスだから嘘か誠か40%も脂肪分控えめ爆笑気分的にちょっぴりヘルシーてへぺろ久しぶりに星5つ~ラブ


さて、続きまして~
ダウンOlive & Herbs (オリーブ& ハーブズ) 星星星星
これも美味しい。そしてまたまたケトルチップスおねがいハーブの味がしっかり効いていて、ハーブ好きにはかなり嬉しい味かなウインクハーブ大好きな私にとっては最高の味ニコニコ強いていえば、これがオリーブ&ローズマリーだったら最高ラブ


さー、次は
ダウンAged Chedder & Black Pepper (エイジド・チェダーチーズ&黒胡椒) 星星星星これも美味しかったニコニコ胡椒とチーズがしっかりマッチしていて、何の問題もない美味しいチップスでしたラブ


更に更に~
ダウンJalapeno Chedder (ハラペーニョ・チェダーチーズ)星星星また出たー40%脂肪分カット~(ホント!?)。Lay'sは全体的にチーズ系は間違いなく美味しいですよおねがいしかーし、ちょっぴりハラペーニョが辛いっびっくりヒーハー言いながら食べてました爆笑また食べたいかと言われるともうイイかなニヤニヤ


さぁ、最後はこちらー
Fiery Roasted Habanero (炎のようなハバネロ焼き) 星星味うんぬんより、辛いわ炎ちょうど辛いモノ大好きな友人夫妻と一緒に食べたので平らげましたが、マイケルと2人だけだったら食べきれないほどの辛さ炎辛いものどんと来いの人には美味しいと思うよ爆笑


という事で、しばらく書いていない間にこんなに食べてましたポーン
Lay's美味しいけど、食べた次の日の吹き出物はお約束…ゲッソリ
アメリカはサイズがやたらでかいので、この4分の一位のサイズが新味でもあると有難いなぁ、と勝手に思うのでした爆笑


因みに、Lay'sではないけれど、今のところダントツのお気に入りチップスはこちらラブラブラブ

さっき記述した通りの私の超~理想のチップスに、サンディエゴの友人ターニャの紹介で出会ってしまったのだラブラブラブ
しかも、これ食べた次の日、吹き出物が出ないおねがいおねがいおねがい(気のせいか、いや、かれこれ別々の日にトータル3袋以上は食べてるけど吹き出物出ないラブ)
しかーし、これなかなか売ってませんえーんお気に入りのWholeFoods では、売ってるところと売ってないところがあって、それ以外のスーパーでは見かけたことがありませんえーん

アメリカでチップスを食べる機会があったら是非参考にして下さいねウインク

チップスリポート、今日はここまでニコニコ
吹き出物作りながら食べ続けるので、乞うご期待ニヒヒ