アドベンチャー・ライディング復活! | Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

アドベンチャー(ADV)・ド’ライダー、jasmineです!
北米大陸を2輪(バイク)で横断中2回のバイク事故に遭い、4輪で再横断へと新たなチャレンジスタート!jasmine目線で、アドベンチャーな世界を紹介していきます!
www.samurai-rider.com

思い返せば、長く凍てついた今冬でした...私の中で、多分、人生で一番厳しい冬だったと思っています。
そんな冬を越え春がやってきました!人体の驚異的な自然治癒力+リハビリにより、怪我した左肩も97%まで完治し痛々しかった傷ついたバイクもロブとマイケルの協力のもと修理され、新品同様に100%元に戻りました。

そして、バイクの再登録証明書と、新しいナンバープレートがカリフォルニア州からやっと到着し、満を持して新たな想いと共に、昨日からライディグに復帰しました!幸先の良い誕生日からのスタートでした!!!

当初の予定では、今年はヨーロッパツアーに行くはずでしたが、マイケルといろいろ話し合い、去年、事故により果たせなかったアメリカ&カナダツアーの続行をすることに決めました!Hopefully、Hopefully、Hopefully、来年はヨーロッパ横断出来ればいいなぁと思っています!!!

今年は良い年になりますように!!!安全&健康第一で、最高の37歳の一年にするぞ~!

昨夜はピーチの収穫で有名なジョージア州はアトランタの南部料理(基本的にチキンなどの揚げ物が地元の古くからの料理だよ)の専門レストランで、誕生日ディナーでお祝いしました!

プレートは前菜一品(ザリガニの唐揚げ)とメイン(ポークリブBBQw/チーズグリッツとマカロニ&チーズ)1人前。2人でシェアしたのに揚げ物なので膨満感が半端なかった...野菜必要~~~。何でか昨日は注文しなかった...痛恨のミス(笑)
南部の人たちの食は凄いなぁ...毎日は無理な食べ物だよ。


今日はアラバマ州はバーミンハムを目指します!!今日もショートライディング!

living our dream, living my journey... I will see you later:)