jasmine連載3回目、"GirlsBiker"6月号発売だよ~! | Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

アドベンチャー(ADV)・ド’ライダー、jasmineです!
北米大陸を2輪(バイク)で横断中2回のバイク事故に遭い、4輪で再横断へと新たなチャレンジスタート!jasmine目線で、アドベンチャーな世界を紹介していきます!
www.samurai-rider.com

日本時間の15日、お世話になっている造形社さんからの女性ライダー専門誌、

"GirlsBiker" 6月号 出ました!!!

ADVライダー、jasmineのアメリカ横断紀行を連載させてもらっています!

アメリカ興味ある方、jasmineに興味あるかた(そんな人いるのか???lol)、見てみてねっっっ:)

写真は、先月、日本に一時帰国した際に、造形社さんに押しかけた時のもので~す!lol

造形社社長の内木場さん、とってもダンディーでフレンドリー!!! 


とってもお世話になっている編集長の原田さん、いつもありがとうございます!(っつうか、編集長、顔ちっちゃいよ~~~!!!)

 今後ともよろしくお願いしま~す!!!

発売号の表紙と私の記事だよ~!興味持ってくれたら嬉しいなぁ~!
特に、女性ライダーの皆さんから、「アメリカのこんなことが知りたい」とか「あんなことはどうなの?」みたいなリクエストあれば教えて欲しいよ!

 
 


Don't be shy! More than welcome to give me a message:)