こんにちは!

ブログにご訪問下さり、ありがとうございます。

香港銅鑼湾でアクセサリー&グルーデコ教室を開催しています、ジャスミン・リーの杉本綾子(日本人)です。

 

 

香港はただいま旧正月お休み中〜

明日まで、会社も学校もお休み。

2月1日から平日がスタート。

 

でも、今日は、朝からは深圳から守護石ブレスのお客様3名様

と、午後からもグルーデコのお客様3名様がお越しくださいました。

お休み中にありがとうございました!

image
そもそもレッスンのきっかけは、写真の某日系企業の社長様が
今週本帰国されるので、奥様とお嬢様、お友達へのプレゼントに
グルーデコの作品をプレゼントして、びっくらぽん!して頂きましょう!
とレッスンになりました。
 
旧正月休みしか時間がなくレッスンとなりましたら
この日がちょうど良い方が、他にもいっぱい!
素敵なレッスンのスタートとなしました。
皆様お越しくださり、ありがとうございました。
 
さて、ご家族へのプレゼントは・・
image
 
3時間半ほどで4点お造りくださいました!
 
男性が手作りするアクセサリーと聞いて、
女性は多分あまり期待しないと思います!
なので、蓋を開けて見て、
かなり驚いてくださるのが想像できます!
というか、信じてもらえないかもしれません!爆  笑
なので、いろいろ証拠写真も撮りました。
皆様に喜んでいただけるのが楽しみです!
そして、ずっと、「もっと早く来て、もっと他の人のプレゼントも
作ってあげたかった〜」と頻りにおっしゃってくださいました。
本当〜!!もっと早くおすすめすればよかったですね。チュー
 
 
 
さて、他のお客様もたくさん作りましたよ〜。
image
蝶々とパール、そしてラピスのペンダント
 
 
もうお一方は、上海でレッスンスタートの
M先生!
パンダレッスン
まずは、先日ウィチャットで電話しながのレッスンで体部分を作成して
続きの顔を香港で仕上げてくださいました。
M先生も旅行のついでで来てくださいました。ありがとうございました。
上海に帰って、胴体と顔がドッキングします!
M先生のは派手顔の可愛いパンダでした〜
写真は私のパンダです。パンダリングはこんな感じ!とっても可愛いのです。
saorin先生方考案のパンダちゃんです!
 
今日も皆様ありがとうございました。
K社長!今までありがとうございました。
久々の家族揃っての生活ですね、楽しい毎日をお過ごしくださーーい。
 
明日もあと1日お休みです!
嬉しい〜
 

ご覧いただきありがとうございました。

 

*レッスンのスケジュールはこちらをご覧ください。
*守護石ブレスのオーダーはこちらをご覧ください。
*香港以外で完成品やキットをお求めの方はこちらをご覧ください。

*グルーデコ認定講師資格についてはこちらをご覧ください。
*グルーデコトライアルレッスンはこちらをご覧ください。


*香港の人気ブロガーさんのランキング、香港の情報が沢山集まっています!

いつもクリックしてくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村

 

キラキラデコの作家さんのブログが集まっています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村