今日はバレンタインデーだったんですね!
日本は色々バレンタイン商戦で賑やかと思いますが香港は盛り上がりにかけ、来週からの旧正月ムードで、バレンタインムードは流され気味です!

それどころじゃないよ!て感じです。

私の意識が低いだけかな?




私も、全く、行事関係、忘れていまして、

時差ボケもまだあり、毎晩10時半には就寝。朝方4時半ごろ目覚め、ゴソゴソしてます。

アリゾナは一週間しかいなかったし、

向こうでも時差ボケだったのに、、

まだこっちでも、狂うなんて

年ですな、、、




さて、バレンタインすっかり頭になく

本日夜はお友達と、岩盤浴で

自分だけ癒されにまいります。







さて、ご好評頂いています。シルバーアクセサリー。自分用にも数点ゲット!




{12A8F346-1343-4096-A9A0-E02FAE602E32:01}




ジャンボなクリスタルでございます。

ゴーン!

キラキラ!

これくらい大きい、クリスタルのトップは日本じゃ少ないかな?




日本人は上品な小粒人気!

でも、外人さんは、これでもか~

なサイズがとても人気!




アリゾナでも、私が選ぶサイズと彼らが選ぶサイズはかなり違いました。

全部このサイズ以上で、ゴテっとしたもの人気でした!
















まりちゃんも

2点ゲット!

{58EA6C0A-3423-4426-BCF3-262028952789:01}


一つは、ガーネット。上品なサイズ

{F685CA81-05B2-4965-BA07-ABDAD695DFBC:01}




まりちゃんは臨月突入!

もうすぐ赤ちゃんに会える!

ワクワク。




ずーと、赤ちゃんの成長を見てますが、

とても賢く、いい子!




前月は逆子だったのに、ちゃんと自分戻って回転して、もどったよ!えらい!




今度は、医者にvery小さい!と

注意されたらしいけど、きっと、まりちゃんの骨盤にあわせて

あまり大きくなく、するりと出てこれるサイズで生まれて来てくれるでしょう!




私は、優しく、賢い子と決めつけてます。


ジャスミンちゃんと呼んでもらいたい!

長ければ、あやちゃんでもいいよ~。







ちゃんがいいねん!







では、皆様素敵な週末を!