レインボームーンストーンは、通称で



本来はホワイトラブラドライトがこの石の本当の名前!







実は、そう、ラブラドライトなのです。











今回、香港マダムナビさんが即決でお求めくださいました。



私もこの石はとっても綺麗だな~と



値札をつけるときも、撮影の時も、うっとり



さすがナビさん、お目が高いです!







シラー効果がはっきり見えますね!



本当によく光っていて、つやつやでした

















Sold Out


















マダムナビさんのブログ


でもご紹介頂いています。ありがとうございました。



一緒にお求めくださった、アジャンタクオーツ(レインボー・クォーツ・クラスター)も



一緒に撮影して下さっっています。



















ぷっくらしたオーバルスタイル



シラーが撮影出来てませんが、こちらもシラー効果が見られ



レインボーに光ります。(中の大)



こちらはございます!!





















Sold Out


















こちらも、綺麗なシラーが見られます!(大)



こちらも、ございます!










sold out





























image






着用してるものです~



なかなか大きい















こちらも、お買い上げいただいたもの・・・ありがとうございました。



形が面白くて、可愛い!(大)










sold out



続々と、お客様に合った石たちが、お客様のもとへお嫁入り!



本当にありがとうございました。