こんばんは。

 

 

今月半ばに行く京都

一斉ワークの内容をあれこれと練ってます。

 

 

 

さてさて一昨日の土曜日

浜松天竜の秋葉神社の下社に行ってきました。

 

 

先月行った上社の浄化パワーがすごかったので

ちょっとドキドキしてました。

上社レポートはこちら

 

 

上社はまさに 陽の氣

 

 

そして下社は

 

 

対極の 陰の氣 でした。

 

 

 

柔らかくて あたたかくて

 

優しくて おだやか

 

 

 

ほっこり癒される感じでした。

 

 

 

拝殿で手を合わせると

火の龍が円を描くように空を舞ってるようで

 

 

私もそれに合わせてほんのわずかな時間

氣を合わせて陰陽師でライトワークさせて頂きました。

 

 

進んでゆく道への「祓」そんな感じでした。

 

 

12月には火祭りがあるらしく

なんだかとてもそそられます。

 

 

 

 

愛知からは車で3時間くらいかかるけれど

行ってよかったです。

(高速は使わないのでひたすら下道)

 

 

気持ちよくワークさせていただきましたが

帰り道では笑っちゃう程のあくび大連発!

 

 

まぁ3時間の旅で疲れたというのもあったけど

やっぱりなかなかの火の神様の浄化パワー。

 

 

帰りに、あらたまの湯という温泉があったので

湯に浸かってきました。

 

 

炭酸水素塩泉でお肌がつるつるになる美人の湯で

源泉かけ流しもあって湯冷めしにくく

すごくいいお湯でした。

 

 

ここ最近の我が家のブームは

お出かけしては帰りに温泉を愉しむ、です。

 

 

とってもパワフルな天竜浜北 秋葉山の旅

 

 

この流れはきっと京都に続いているのだろう。

一斉ワークのご案内はまた後日に。

 

 

それではまた。

 

 

***

 

 

まじかるクラウン現在ご案内中の講習会やセッションはこちら

 

《リーブス伝授講習会》

 

境界線を学び身につけ、技術を身につけ

自分自身も覚醒していきたい

家族やお仕事として周りの方にも施術したい方

新サイキックプロテクション講習

 

 

愛を学び、育て、周りにも届けて行きたい方

無条件の愛のヒーリング講習

 

 

陰陽師覚醒

天地と繋がり魂と向き合い自己覚醒をすすめたい方

陰陽師をお仕事にして天命を生きるお手伝いをしたい方

伝統(大地)の陰陽師 養成講習

 

 

 

 

 

《セッションメニュー》 

 

天文道陰陽師ワーク

~開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

 

新レムリアングリッド®施術   ~スピリットの自分へ還るワーク~

 

サイキックプロテクション施術  ~境界線を身につけたい方~

 ・新バージョン    癒しと覚醒

 ・プレミアムバージョン  癒しのプロセスをより深めたい方

 

マニフェステーションヒーリング®施術  ~エネルギー整体&自己顕現アップワーク~

 

巫女セッション  ~高次元スピリットからのメッセージ~

 

アニマルコミュニケーション

 

天使の羽覚醒

 

ドラゴンフィード™  ~龍のごはん(人間バージョン)~

 

サポートヒアリング   ~話してスッキリ、カウンセリング~