今夜の夕飯


今日は肌寒く、寒雨でしたが

職場に高校時代の同級生が来てくれ

長々笑い話し


先日も、高校時代に大好きだった

礼ちゃんから連絡があって

久しぶりに皆んなで楽しもうって


そのお話しを今日来てくれた同級生に話し、理恵ちゃんも一緒に行くこととなり その日が待ち遠しい^ ^


あの子は誰だったっけ?

お蝶夫人は今どうしてる?

誰だか1番カッコよかった?

と、いつもより笑える話しで盛り上がり 笑う事で暖かな日でもあった^ ^


今日は花金✨✨

お家での花金ですが

懐かしい思い出と、皆んなで会える楽しみでワクワクしながら

今宵もゆっくり楽しみましょ^ ^🥃


皆様良き週末を✨☘️


*マグロお造り

*継ぎ足しおでん



      Instagramはこちらから