岡田哲也×藤本さきこ「ミラクル」を「リアル」に叶えるビジネスとお金セミナー 感想☆ | 毎日がHAPPY

毎日がHAPPY

❤❤❤❤❤

2月8日
好きな人に会いに行きたい!と言う理由で
大好きな小原綾子さん主催の、(ちょっと怖そう...と勝手に思っているのにブログは毎日チェックしている)岡田さん×(生き方に感銘をうけて大好きになった)さきこさんのビジネスとお金セミナーに参加してきました。

参加に至るまでの経緯はまた書きます。(たぶん...)

参加して感じたこと、気づいたことを書きます。
まず、会場につくまでがミラクル!!電車で数十分の距離の会場だったのですが、電車混んでたんです。「次の駅で目の前の人が降りるといいなー」って思っていたら...降りた(σ≧▽≦)σ
ウキウキ気分で会場に向かいました。
着いたのは15分前くらい。「席もほとんど埋まっているんだろーなー。でも、きっと空いてる!できるだけ前に座ってお二人の空気を吸いたい!」って思いながら会場入りしました。
大会場に圧倒されて、後退りしてかたまっていると、物販している方からふと聞こえた綾子さんの声「えーーーうれしい( 〃▽〃)ありがとうございますぅ~(*´∇`*)」私に向かって言っているんじゃないのだけれど、綾子さんの声を聞いて我にかえる!会場全体を見渡してぐんぐん前に進み、無事に前の方の席に着席できました。るんるんです♪
生岡田さんにやっぱりビクビク。生さきこさん(2回目)に見とれる。カ、カワイイ(///∇///)
そして綾子さんのお話が始まって、なんてきれいなんだ。今日も美しい~(〃ω〃)ともえもえキュンキュンしていました。
この空間に居られることに幸せを感じていました。

さき子さんの宇宙の仕組みも臭いうんこキラキラうんこの話も大好き!ライブで聞くとどんどん自分の身体に入ってくる。
ビジネスやお金だけでなく人付き合いにも応用できると思った。人生そのものというか私そのものを取り戻していくために、まず
☆自分の中の人と仲良し
☆やりたくないことのリストアップそれからやりたいこと
☆好き 嫌いをはっきりさせることに一番努力する
☆アキラメル 明らかに見る 自覚 覚悟
これをやること
うん!やろう!

そして岡田さんの話。
岡田さんの言葉とか話している内容ではなくて、岡田さんの「声」に身体が反応する。子宮に響くんですよ。声が。何度か他の男性の声に対しても反応したことがあるのですが、比にならないくらいウワンウワン響くんです。そっちを楽しんでました( 〃▽〃)
ワークで指延びてビックリヽ(・∀・)ノ
☆自分に集中
☆好き嫌い アキラメル からの表現
☆ちょっとずつ行動
☆お金はどこからかくる (ここだけはメモれ!! にズッキューン(笑))

休憩時間のミラクル!
物販見ようかと後ろを振り返ったら、前に別の勉強会で知り合った人に会えた!こんなに大きな会場なのにめちゃくちゃ近い席にいたことにお互いビックリ!!
布ナプキンを購入していると、田中みっちさんが泣いて鼻水出てるじゅんせーくんを抱きながら「ティッシュある~?」って物販の方に向かってくる!うわぁ~みっちさん~(///∇///)「私持ってます!!」とティッシュ差し出す。「ありがとうございます」と、暖かい眼差し~(///∇///)とろけそうでした。私が持っていたティッシュでじゅんせーくんの鼻がきれいになった!幸せ(〃ω〃)ウフフ

質問タイム
☆銭ゲバを認めてください ウフフ
☆本当の本当はどうしたい?
☆はねのける??3人一組ワーク 体感は府に落ちる速度が早い!

とっておきのひとこと
やってby岡田さん
決めるだけbyさき子さん

同じテーブルの人とシェア
まーよく喋ってました。やりたいこと、夢、得意なこと、今の現状...どれもキャッシュポイントだと感じました。

うん。楽しかった!できる気がしてきた!背中を押していただけました♪ありがとうございます(*´ー`*)

写真撮影にならんで、岡田さんに「声が子宮に響きました!」ってざわざわしながら言えた!握手に快く応じて頂いて「手湿ってるね」って言われて赤面(笑)緊張していたもので(  ̄▽ ̄)っていうより、岡田さんの手はとっても柔らかくて温かかった。さきこさんは湿って冷え冷えの私の手を握って「冷たくて気持ちいい~暑かったから~」と言って微笑んでいました♪「まずはご自愛と思って、ご自愛ブレンドを使っています」と伝えると一緒に持ち歩いている設定変更ブレンドと風のエレメントメモリーオイルを見て「設定変更も使ってね♪風のエレメントなんですね~」とにこにこしながら言ってくれて、思わず「水瓶なんです☆」と伝えると「スマートなんですね~」と!!!!!!!な、なんと言うことでしょう...生まれて1度も思ったことがなかった。生き方も体型も(笑)。不器用でしくじって生きてきて...自分が選んで生まれてきた誕生日の星座にそのような要素があるとは思いもよりませんでした。嬉しかった!その時は「ソ、ソウナンデスカ...」としか言えなかったんですが、あとからあとからじわじわと喜びになってHappyな気持ちになっています!うん。嬉しい(ノ´∀`*)
写真の中の私は全然スマートじゃないけれど、これが今の自分。本当の本当はどうしたいのか決めていこう!痩せそう~!!

最後に大好きな綾子さんに近づく。そーっと(笑)。そんな妙な行動をしている私に綾子さん気づく!綾子さんから声をかけていただけまして、大興奮です!鼻息が荒くなっていたと思われます...。
美しい!!あのオーラの波動を感じたくてそばにいました(笑)
綾子さんのそばにいた方とも勉強会で知り合った方でした。早速行動にうつされていてとても刺激を頂きました!再会とても嬉しかったです。
そして、このセミナーの事務局の加藤直子さん。大人数の対応をされている中、メールで私の思いを伝えたところ、丁寧にメールを返信していただきました。とても感激致しまして、その気持ちをお伝えしたく直接お話をさせていただきました。会場の退席時間が迫るなかでも、私の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

本当にミラクルな1日でした!このセミナーに参加しようと決断し行動した自分を誉めたいです。
これからが始まり。こうしてアウトプットする事も、私にとってはとても勇気のいること。リンクを貼ったり器用なことはできないのですが...それも今の自分。本当はどうしたい?こうしたい!決めるだけ♪設定変更を繰り返しながら、私の人生好きな人に囲まれて好きなことしてワクワクしながら生きていきます☆

saki