みなさま、
あけましておめでとうございます(^O^☆♪鏡餅

今年もよろしくお願い致しますドキドキ

昨年、11月の終わりから大きな変化があって、
なかなかブログを更新出来ませんでした…。

何からお伝えすればいいのか(笑)
分からないくらいの急激な変化…

宇宙くんのスピードについて行くのがやっと

今になって
『何があったのだろう?』っとふと思ってしまいますが、

そんなことも考えず、
今を、
これから起こることを
わくわく楽しむことにしましたドキドキ

“すべて自分で選べる”


私たちは今までもずっとそうして来たけれど、

これからは本当に望む…
一番に望むことを制限なく選んで
それを楽しみたいです[みんな:03]


今年も年神様をお迎えするため
おせち料理を作りました[みんな:02]

オーガニックのお野菜や調味料で作る
手作りおせち料理は本当に美味しですよ~

photo:01


photo:02


photo:04


photo:03




~全17品~

黒豆
くりきんとん
紅白なます
田作り
伊達巻
松風
昆布巻
たたきごぼう
日の出れんこん
スイートシュリンプ
鮭の柚香漬
ささみの甘酢漬
牛肉ロール
りんご羹
子持ち紅白かまぼこ
おせちラタトゥイユ
生麩の白味噌雑煮仕立て

かまぼこ以外全て手作りです。

今年は鶏肉や牛肉も使ってみました音譜

来年は鮑なども使って、
よりパワーアップしたおせち料理を作れるよう、
今年も色々学び、
毎日お料理を楽しみたいと思います[みんな:03]


♡1月のお料理教室のお知らせ♡
1/19(日)
p.m13:00~
レッスン料¥3580
ご参加お待ちしております(^O^☆♪






iPhoneからの投稿