ファンタスティックな話、あるいは妄想。 | 愛と幸せを運ぶアロマテラピー

ファンタスティックな話、あるいは妄想。

メンターの本田健さんにここ数年かけてもらってきた言葉を
思い起こしている。

「人はだれでも、全てを覆すことが出来る力がある」

11日の震災。津波の後のすざまじい有様。
涙が出るという余裕もなく、呆然とする。

その後福島原発事故での放射能の報道。
直ちに人体には影響はない。が、保証の限りではないという意味だろう。

東海・東南海地震の発生と
それに伴う浜岡原発が同様になってしまったら・・という不安。

子供たちや若い世代の人達が白血病やがんになっていくという
いろんなブログをみて青ざめたり。

でも、私の中で、
不安や心配と同時に、
どこか、「ここからだ!」と感じているのも事実。

何の確証もないけど、
手立てやのぞみはいっぱいあると思っている。

まず、放射能の問題。

今の状況でやれることはやる。
今まで通り昆布のおダシでお味噌汁をつくって飲んだり
玄米と天然塩を頂いたり
麻の製品を身につけたり食したり。

そしてなによりも、
今までと全く違う生き方になっていくということを前提にするならば、
今の子供達は、ちゃんと知ってて生まれてきている。

だから放射能や放射線に適応していくだろうし、
適応能力を持って生まれてきているだろう。
今大人の人も、より自分の中をクリアにし、
自分らしさを発揮していきさえすれば、
DNAの何かが変換されて適応していくだろうと思う。

自分を許し、他人を許すことで
花粉症さえなくなっていく、軽減していくという現象を
体験している私や周りの人達を見ていると、
その可能性も十分ありうるんじゃないかと思うのです。

今回の震災に陰謀論も飛び交っていますが
それもあるかもしれません。

でもそれさえ超えていける。きっかけにすればいい。
より自分が輝ける場所を自らがつくっていく。
そんな仲間と共に生きていく。

セシウムだかなんだかが骨髄に蓄積していくから数年後が怖い?
ひょっとしたら今まで輝けなかった・発揮できなかったジャンクDNAが
目覚めてしまうから、そのほうが闇の人たちは強いのかもね!

ひとりひとりの覚醒を止めたくていろいろやってきた社会だったから
これからはぐんとおもいっきり輝ける世の中になるし、そうして行こうよ。

ガン、リウマチ、うつ、アトピー、これらは全部
免疫がぐんとダウンする事から発症します。
ダウンしてそのままめそめそしている状態か、
何とかしなくちゃと反応して抵抗しているかの状態で
この4つのどれかになるそうです。

ならば、世の中で流れている
怖れに繋がり続けるのはもうやめて、
愛と信頼のもとすべて包括して次に進むことを選択したい。

義援金や物資の送付やボランティアも大事。
そしてなにより、明日の日本を立て直しつくっていくという気概こそが
今最も大事なんじゃないだろうか。

今ラッキーにも生き残っている元気な人は
すべてを覆して日本を立て直そう。

そのなかで
世界の人類のハイブリッドである日本人の頭脳と感性ならば
起こりうる様々な健康上の問題や環境のことにも
解決していけるだろうと思う。

まずは東北地方を麻の特区にしたい。
(産業用・医療用。国か何かが管理し、雇用も生まれる)

麻は汚染された土壌を浄化しながら100日で成長します。

酸素をいっぱい出してくれます。

なによりあの美しい緑が人の心を癒します。

100日で3メートルほどになるのを間近に見ることで
復興していくメンタリティが養われると想います。

麻は余す所なく使えます。
繊維、医療・薬、灯油・軽油・食用油・美容、建材、
ヒーリング、神事など
麻に関わることで、日本のスピリットを想いだします。

昨日三島市のHPに記載されているのを偶然発見。
http://www.city.mishima.shizuoka.jp/ipn000084.html

放射能が心配だったり、
なんだか地震が来ていないのに揺れてる感覚がする方、
麻の茎のフラワーエッセンスがいいですよ。
娘たちも学校にもっていってます。

外出から帰って来たらうがいや手や顔を洗い
顔や耳、首など露出しているところに
麻の実油(美容用)を塗っておきます。
いろんな害からシールドしてくれます。

麻のふんどし!以前は夜だけでしたが
これはもう3月からは一日中しています。
一番大事なところを麻で包む。これは
地球を麻で満たしている、そんな感じで付けています。

As above ,So below

上にあるもの、下にもある。その感覚です。
まず自分から、自分の心身から立て替え、癒しを行います。
それが集合体になる、地球・銀河レベルでの建て替え・癒しになります。

後はお箸ですね。
麻の繊維をとった後のおがらと備蓄米の古くなって
もう捨てなくてはならないというものを10%だけ
PPをいれ(融合のため)プラスティックに出来るんです。
そのお箸でありがたく何でもいただく。

日本は二本。

二つのものを融合し昇華させることの出来る国。、

だから少々汚染されたものを万が一食べてしまっても
このお箸ならば麻の神様(天照さん)とお米の神様(豊宇気さん)に
守られてきっと大丈夫。

え?なんで?という方。
伊勢神宮のお札、神宮大麻って書いてありますね。

それをもっと詳しく知りたい方、
中山弥栄塾のDVDを、テレビのネガティブ垂れ流しを見る代わりにぜひ!
1巻から8巻まであります。

覚醒がはやく、且つ深くなる事、請け合いです。


すべての商品、ジャスミンのところで扱っておりますので
ご興味のある方、メッセージくださいませ。


さぁ、みんなで新しい世界に移行じゃないか♪