喜びの波動そのものでいこう。 | 愛と幸せを運ぶアロマテラピー

喜びの波動そのものでいこう。

今日も名古屋で魂の姉妹である穴口さんと。

ちょうどタイミングよく受けた彼女の極上の個人セッションの後
9月27日の名古屋・栄での「穴口さん×中山さんジョイント講演会」の
打ち合わせを兼ねて、そば粉のガレットのランチ。

私はガレットの上に
これでもかとばかりにシーザーサラダと生ハムがたっぷりのものが
乗っかっているものにした。

めちゃくちゃ美味しかった!


メニューの小さい写真を見て、これにする!と決めたくせに
実際サーブされたら、もうたまんないくらい美味しそう!


「・・そう、みんな、この世に生まれてきて
これをやってるんだよね、恵子さん!電球」と叫んでしまった。

「そうよ、そうなのよるんるん」と恵子さん。


みんな誰もがこうする、こう生きるって決めて生まれてきて、
その都度選択しながら生きていて、
実際にいろんな事象・現象がテーブルにサーブされて
「きゃー!素敵!」とか
「え、こんなのだっけ?」とか
やってるのよね。
喜びだったり失望だったり、それはいろいろなんだけど
サーブされたものにどう反応するのか、
それが人生の彩りなのかもしれない。

出来ればきめたことはなんであれ、
きゃー美味しそう!とか
ヤッター、これよこれだったのよ!とか
喜びの波動で生きたらもう最高だろうなと、思うのです。
(時節柄、不謹慎かもしれないけど)


喜びばかりではないかもしれないけど
すべてセットして産まれてきたのなら
悲しみさえもひとつのシーンとして女優になって楽しんじゃえ。

もう二人でキャーキャー言いながら食べてた。

いろんなお花がアーチになっているモニュメントも特設されてて
行きも帰りも腕を組んで、お花の香りをクーンと嗅ぎながら
この世に生き生かされてる喜びを二人で体現しながら歩いた。


昨日に続き、今日もハッピー。
そして3月に入ってなくしかけていた
自分の尊厳がもう一度呼び戻されたと確かに思う。

個人セッションでは私のアロマビジネスについての展開も
クリアになり、くすぶっていたエネルギーが
これでよりなめらかに回っていくだろう。

9月27日の講演会も、話してくれる内容もバチっと決まった。
ま、中山さんは当日の会場のエネルギーでおはなしになるから
打ち合わせは要らないけれど、この3人が集まれば
自ずとテーマもこれだとコアなファンの方々ならわかるでしょう。。。
ふふっふ。

それにしても楽しみだ。
もう楽しいことしか出来ない世の中になってきた。

すべてが幻想ならば、自分のチョイスしたい真実はなんなのか。
ただそれだけに意識を合わせたらいいのだと思う。

またジャスミン、パワフルになりましたぜ。
・・やけど、するなよぴかぴか(新しい)



ちょっと素敵なブログを見つけたので。。。↓

http://oka-jp.seesaa.net/article/191283239.html