あなたは恋の女神である | 愛と幸せを運ぶアロマテラピー

あなたは恋の女神である

今夜、大好きなメンターでおねーさんである穴口恵子さんの

アバンダンティアイブニングセミナーにいきました。


豊かさの源泉につながるというセミナー。

ずっと楽しみにしてた内容です。


グループの共通の豊かさや愛を阻んでいる価値体系をクリアリングして、

自分のハイアーセルフや豊かさの女神アバンダンティアと繋がり

本来豊かさその者である自分自身を想いだし、

自由に無限に生きるという内容。



帰りに恵子さんの最新の誘導瞑想CDを買い

いつものように一言チャネリングメッセージを書いてもらった。


Jasmine,

Your potential is to be in love now!!

Love

Keiko Anaguti


ジャスミンは恋をしていたほうが愛も豊かさも仕事も循環するのよ。

恋をし続けて! あなたはもう、恋の女神よ!!


そう言葉をかけてもらいました。


世の中が今大変なのだけど

一人ひとりが自分の波動を高めて

生きていることに喜びを抱きながら 感謝して生きる。


それが今一番必要なのかもしれない。


生きている今、それを充分楽しみたい!