いよいよ、明日は銀河パーティ☆ | 愛と幸せを運ぶアロマテラピー

いよいよ、明日は銀河パーティ☆

明日の今頃は盛り上がっているんだろうな♪

私、ここのところ、花粉のいたずらで、ハクションが多くて
使い捨てマスクをしておりました。

今日、マスクを取ってみたら、なんだかほっぺた、というか
頬骨のところが赤くヒリヒリ・・

鏡を見ると・・


・・・!


・・・!


「千秋センパ~~~イ♡」


と言ってしまいたくなるくらい、ほっぺが丸く赤い!

お、おてもやん??・というよりやっぱり、のだめ。
こすれて赤くなっておりました・・。
ただでさえ乾燥して、しかも寝不足なので回復力も衰えている。

仕方ない、明日はのだめでイキマス。


明日は待ちに待った、麻の話①と銀河パーティ。
どんなことになるのか、ほんと未知数。

集う皆さんの冒険心に乾杯!






ジャミロクワイ
宇宙のカウボーイ


すべては順調
そして茶色
僕はまたここにいる
顔には太陽のような笑顔
友達も
いつでも手の届くようなところに
そしてすべての抑制は
跡形もなく消え去って
嬉しいんだ
見つけることができた
頼れる人を

宇宙のカウボーイの
復活だ
惑星間の
いい感じのゾーンで
マリファナの速さで
どんどん深くへ
多分ハイにならなきゃだめなんだ
ただ通るだけのためでも

すべては順調
そして緑色
僕はまた赤くなって
下の世界にはもう行かないと思う
今でははっきりと見える
空高くから
サイケデリックな額縁の中の奴の
幸せが次第に変わっていくのが
あいつの目
そしてあいつは嬉しくなる
頼れる人を
見つけたことに