リアルニッキ★先日の荒らしのその後。 | jasmineのにっき。

jasmineのにっき。

ごきげんよう。あたくしのファンシーなダイアリーへようこそ。ゆっくりしてらしてね♪

先日はmixiでわけわからん荒らしに出くわし、

久々にめんどくさい感じになったんだが、

アク禁(アクセス禁止)にしてやったので、

その日記のコメント欄でマイミクさんたちとそいつの悪口言ってたのよ。

頭おかしいんだわーとか、

きもいよねーwとかww


そしたらさ、mixiのアク禁って、コメントやメッセージが送れなくなるだけで

覗けるらしいwww

そいつ私達の悪口をずっと見てたらしくって、

よほど頭にきたのか、あたしのマイミクさんに

脅迫めいたメッセージまで送りつけてきたのよー。

しかも、合法的に仕返しするとまでwwww

※合法的にって何?そのへんがもう中学生の発想っていうかなんていうかw

とにかく、私たちの文句を見て、

ショックを受けてお顔真っ赤にして怒っちゃったみたいなんですね。笑

でも、私に文句言えないからと、そのマイミクに脅迫めいたメッセージは明らかに

迷惑行為。

そもそも喧嘩売ってきといて、自分が文句言われたら逆ギレとか

意味がわからんが、最終的に私にマナー違反だと起こっていました。笑

公共の場(まぁあそこは公共の場ではなく私の日記内だが。)でマナーを守れない相手に

なんでこっちが気を遣わなきゃならんのかわからんが(笑)、

とにかく自分が馬鹿にされるのがとにかく嫌みたいでね。


とりあえず、通報してやった。笑

そしたら、そいつがメッセージを送りつけたマイミクさんには一切ホームにも飛べないように

運営が動いてくれまして。仕事が早いねw

karlはほどなくして、私のマイミクさんにはコンタクトできなくなったわけです。

そう。

私のマイミクさんにはww


私は脅迫されてるわけでもなんでもないので、放置状態w

なんなら私のホームにも飛べないようにしてもらえんもんかねwwwww


私の経験上、ああいう粘着タイプの自己主張のみで人の意見を一切聞き入れることのできないタイプは

自分は人を見下したり、罵詈雑言を浴びせたりするくせに

自分がやられると、お顔真っ赤にして怒り出します。笑

なんなんでしょうね、想像ですけど、

やせ型でメガネとかしてて、ひげ剃りあとは赤く荒れてたりしそうです。笑

吹き出物とか出来てたりね。鼻の頭の毛穴は全開だったりしそう。


多分そういうタイプ。笑

友達もいないんでしょう。かわいそうなことしちゃった。

ネットでしか強気になれないかわいそうな人でした。

そいつ自分の日記で、相手を怒らせて、会って話しようぜ、って挑発されてて

すごいスルーしてたのには笑った。


というわけで結局通報するに至ってしまいました。

いい年こいてwwお恥ずかしい。

そういや昔中学生に2ちゃんに晒されたことを思いだしました。。。笑

何事も経験w