昨日はアベコとバレンタインの
お菓子づくり~♪( ´θ`)ノ
大学生の時以来だな友達とお菓子作るの!ワイワイ楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ♪


今年は…
メインのアイシングクッキ~♪


photo:01


アベコが作ってくれた型たち☆彡
器用すぎて尊敬の意(´-`).。oO(

photo:02


焼きあがりクッキー☆彡

photo:03


アイシング作るの巻☆彡

photo:04


まずそーな色の…

photo:05


アイシングたち(笑)☆彡
味は普通に甘くてウマいよ!

photo:10


作業は結構ハード。
時間かかるし…
途中気が遠くなる作業だったし…
難しかった(T ^ T)☆彡

photo:06


フッコとチューイーもいます(笑)☆彡

photo:09


毒キノコも☆彡
かわいいから許して♪( ´θ`)ノ

photo:07


今年は旦那はん以外にも、
神戸のご両親と義姉夫婦と春日部のマイダディ&兄に贈りました☆彡
明日ちゃんと届きますように…


あとちょと早いけど今日、
仕事先の方々と
おなじみタイコウさんとミナミさんにもあげたよ( ´ ▽ ` )ノ


それと…
チョコチャンククッキーを作ったよ★
アメリカのママの味(=´∀`)人(´∀`=)

photo:08



ピーナッツバターとクーベルチュールチョコをたっぷりすぎるくらい入れたよ☆彡
甘い甘いアメリカンクッキー♪



大変だったけど、
アベコと話しながらワイワイワイワイワイワイワイワイ作れて、
めっちゃくちゃ楽しかったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


アベコよ、
ほんとにアリガトウ(=´∀`)人(´∀`=)


アイシングクッキー作り…
ハマりそう( ´ ▽ ` )ノ♪
てか、もうすでにまた作りたいwww













iPhoneからの投稿