1月7日。
我が家に新しい家族が
やってきました♪

photo:01



名前はチューバッカ。
愛称はチューイー。
チュー!とかチューイー!って
呼んどります☆~(ゝ。∂)

photo:02



いたずらっ子で気の強い
坊主デス♪
生後2ヶ月ちょっと。
Mシュナウザーです。

ちなみにフッコは
スタンダードシュナウザー。

フッコと顔が…そっくり。
黒だし。
一目惚れというヤツです♪(´ε` )

photo:03



フッコはまだ慣れず、
たまに寂しい顔をするけれど…
あたしが先輩だぞーっ!って
グイグイ言わせてる(笑)

photo:04



photo:05



そんなフッコは、
赤ちゃんがえり中(笑)

photo:06



なんだか毎日大変だけど、
賑やかで幸せで溢れている*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そんな日々が始まりました。

チューバッカくんを
フーバーともどもヨロピクです( ´ ▽ ` )ノ

チューイー☆彡
これから末永~~~くよろぴくりん(^ー^)ノ

もちろん、フッコのことは好き好き大好きな超愛してるぅからね~!

photo:07






iPhoneからの投稿