おとといからきのうにかけて、
クリやん&ミヤはんが泊まりにきたぁ(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01



またもやフッコも女子会に参戦(笑)
しかもソファの真ん中陣取りマフ。

photo:02



2人ともわたしセレクトの
部屋着にきがえて~♪( ´▽`)

餃子祭だわっしょいわっしょい♪
たくさん食べて、
喋ったあとは・・・

photo:03



クラッカーとチーズとワインで、
まったり♪(´ε` )

朝方まで飲んで、
まさかの9時半起き(笑)!

photo:11


2人を起こしにきた
フッコはん。

朝は近所のプルクワで
朝ごパン!

photo:04


photo:05



ジャーマンソーセージサンド♪
焼き直してもらい、
そとのテーブルでまったりいただく★

これがウマイんだよねぇ(๑´ڡ`๑)
ザワークラウト最高w

photo:06


パンを狙うやつ~ヽ(´o`;


そこからみんなで辻堂お散歩へ♫

photo:08


photo:09



たっくさん歩いて
疲れたけど楽しかった♪( ´θ`)ノ


帰りにクリやんとテラスモールをぷらつき、物欲が増すわ増すわ(大汗)

クリやんとバイバイする前に

photo:10



駅からの贅沢な夕暮れ富士山がドーン .。.:*・゜゚・*

楽しかった(^ー^)ノ
またきてね♪







iPhoneからの投稿