***kuccha☆寝***-110925_0917~02.jpg


聴けるようになりました。


ようやく心身ともに落ち着いてきたようで。



昨日まではまったくちっとも音楽なんて…
聴きたくない状態だったのに(ノ△T)




人の精神状態って
まか不思議(」゜□゜)」



音楽が聴きたくない~
テレビも見たくない~
雑誌も読みたくない~



そんな状態だったからね。



わたしの脳が…
人の手で練りに練り上げられて作り上げられたもんに対して、
めっちゃ拒否反応起こしちゃっててぇ(-"-;)




大変でしたわぁ~。



そんな今朝のBGMは、
フジファブリックの
茜色の夕日

若者のすべて

だよ♪



志村さんの声が胸に染みてきてて~へんだぁp(´⌒`q)