脅威のモンスターコロッケ | ☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

素敵カフェ大好き☆キレイになりたい欲張り女子のBeauty&teaソウルライフ☆

韓国医療コーディネーターが案内する韓国美容&情報


チョンノの日本式居酒屋熱燗


日本の生ビールが豊富なので入ってみました

{96F75093-6980-4353-89CF-3AABD89FA6DE}

店内はかなり広めで個室もたくさんあります

しかも

喫煙者にはうれしい

喫煙ルームがあり喫煙

男女別に分かれているので韓国女性は

男性の視線を感じずに気楽に吸えそうです

{DBBBEAC0-F38C-40B9-A53F-62183B6ACA03}


韓国は分煙ではなく完全禁煙禁煙が多いですからね


さてお目当ての生ビールはというと

アサヒasahi

サッポロ黒ラベル

キリンKIRIN

サントリープレミアムモルツ

と一通りそろている優秀店

{78DCC0E3-09F6-485E-A7E1-D28069757546}  

ビーラーは日本の生ビールを欲するんですね


キレとコクが違うと


韓国のビールはキレはあってもコクが全くないそう



ジャスミンはシュワシュワなシャンペンシャンパンかワインかwine*マッコリまっこり←甘くてシュワシュワ


日本でもあまり飲まなかったので


ビールって大人な飲み物な気がします


おつまみは


お刺身盛り合わせ

{A1CE92F6-7A9E-4E10-A2D6-9751D107A35A}



餃子ㅋㅋ


餃子とビールってラーメン屋さんでは王道な感じ

餃子は見た目も羽根つきでいい感じ

{7331569C-1629-4F1A-8B40-B5724DE811D6}


わりと日本の味に近づけていますが


やっぱり春雨が入ってる汗


そして

コロッケを注文

{4EF4080F-8AFD-4332-8C09-0CC6E03D0358}


ソースください・・・って言ったら


出てきたのは


厨房である限り探した


チリソースとマヨネーズ



いやいや


ブルドックソースでいいんですが・・・


ないんですね




食べてビックリ


ジャガイモと牛ひき肉のつもりで食べたら


甘い・・・


かぼちゃとチーズのコロッケでした(_ _。)


{A6241D0A-8F6D-4D91-923B-0037BA60B414}

あぁそうだよね


とんかつにもサツマイモ入れるくらいだから


忘れてたよ


韓国の日本式居酒屋は


コリアンアレンジフードピカーン

なんともコリアンスタイル


これがかなりビッグサイズで


食べてると吐き気が襲ってくるモンスターコロッケ!!


お酒とまったく合わず、途中で吐きそうになりました


恐るべし


韓国コロッケ!!


各病院のご予約お問い合わせはコチラ

MAIL  jasmime1004@gmail.com

LINE tsukami1004


ポチっとしてくれたらうれしいです♪

   ↓               ↓

ブロトピ:料理(グルメ)写真