何を食べるか迷ったら永東市場 | ☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

素敵カフェ大好き☆キレイになりたい欲張り女子のBeauty&teaソウルライフ☆

韓国医療コーディネーターが案内する韓国美容&情報

新論峴駅3番出口を出て新沙側にUターンしてまっすぐ行くと


薬局とパスクッチの路地を入ると夜はにぎやかな飲食店がビール



本日は


永東市場入ってすぐ


광명수산(クァンミョンスサン)で


シーフードい



昼もお刺身だったという本日お誕生日のオンニgirl*



入る前に言えばよかったのに笑


お通し的にでてくるものが


焼サンマとかわかめスープとかチジミ


これにごはんがあればジャスミン満足ですㅋㅋ





メインの


白身のお刺身が


ドーーーン鯛か金魚



タイとかヒラメとか・・・?汗


ジャスミンには何の魚か判断つきません

これ白身にしては脂っこいのでサンチュと味噌で食べました(‐^▽^‐)


小さい頃から数年前までお刺身苦手だったので


こういう時


サンチュと味噌があって助かる


センテタンもやってきましたよ


お魚の出汁が出ているからおなかがいっぱいでもまた


飲みたくなるこの味


ダイエッターには


危険だわ



得体の知れない


ツブ貝は・・・いらなかったかなσ(^_^;)


お店は3階まであり大忙しの様子


ヒカリモノや大トロなどが苦手なジャスミンには


韓国のお刺身は白身がほとんどなのでありがたいです^-^;


しいて言えば


しょうゆとわさびは日本のがいいかな


持参してください笑




生もの未体験のトラベラーさまにオススメします音符




各病院のご予約お問い合わせはコチラ

MAIL  jasmime1004@gmail.com



ポチっとしてくれたらうれしいです♪

   ↓               ↓




ブロトピ:海外旅行