無量塔★湯布院 | 大人の女の暮らし方

大人の女の暮らし方

こんにちは。
ジャスミンと申します。
えらそーなタイトルつけてますが、
人生の折り返し地点もとっくに過ぎ、
残りの人生を豊かに楽しく暮らせたら・・・と願う毎日です。

玉の湯、亀の井別荘と並んで湯布院御三家のひとつ《無量塔


湯布院は一度は行ってみたい温泉だったんですよね~念願やっとかないました音譜


大人の女の暮らし方

無量塔さんのお部屋はどれも個性的で、選ぶのにめっちゃ迷いました。


そして結局ゆったりと広い2階建てのおうち「相」に決まり。
ハッキリ言って自分ちより広いです。
なにげなく置かれてる調度品や家具、活けてる花や植え込みにこだわりを感じます。

ひとうひとつ眺めてはため息ついてました・・・・うっとりラブラブ


大人の女の暮らし方

食事はお値段の割りに普通でしたが(ごめんなさい)

寒い中、仲居さんが一品一品部屋に運んできてくれることに恐縮です。

最後には仲居さんと話し込んでしまいました。

忙しい中、お相手してくださってありがとうございます。


お部屋も、談話室やBARなどの施設もうっとりするほど素敵でした。

多くは語りません。写真でなんとか感じ取ってくださいませ。


大人の女の暮らし方
大人の女の暮らし方
大人の女の暮らし方
大人の女の暮らし方
大人の女の暮らし方

・・・伝わりましたでしょうか・・・・・・