KAMIJOさんと・・・♪♪♪♪♪♪ | Versailles Jasmine Youオフィシャルブログ「Elegant Jasmine You」by Ameba

KAMIJOさんと・・・♪♪♪♪♪♪

Versailles Jasmine Youオフィシャルブログ「Elegant Jasmine You」by Ameba-jy.jpg

おこんにちは~~~☆






昨日もレコーディング日でしたが、私はベースのメンテナンスの為にESPさんへ行って参りました★★★






元々行く予定ではなく私の急なお願いにも拘わらず、いつもお世話になっている工房の廣嶋さんは、お忙しい中ベースの調整をして下さいました。






お陰様で、レコーディングで疲れたベース本体がリフレッシュしました♪♪♪






ありがとうございました
m(__)m






ソシ~テ☆






昨夜はレコーディング後の限られた時間の中、某所にてKAMIJOさんと2人っきりで♪♪♪お酒を呑みながら語り合いました。






しばらくレコーディング中心の生活で、近頃はお酒を呑む機会がほとんどない日々でした。






お酒を酌み交わしての時間は、ゆったり流れている様に心地よく感じましたが、あっという間に朝を迎えてしまいました(>_<)






一つ言える事は・・・






ストイックな精神や己を制する事は、前に進む為にある程度は必要だけど、
自分の考えや今チャレンジしている事、そして何より『自分らしさ』を周りに理解してもらうのは、やはり『会話』等のコミュニケーションが大切であるという事、それを再認識しました。




つまり、ポジティブな事やネガティブな事など何にしても普段から『仲間』や『同士』と自分の気持ちを隠す事なく話し合う事と『時間を共有』する事がとても重要だと感じたのです。






これは『バンド』に限らず、学校や職場、家族、友達など様々な人間関係にも当て嵌まる事なのではないでしょうか~





私は昨夜、KAMIJOさんとのデート♪で、今の考えや過去に抱いていた気持ち、未来に描く構想等をお互いフランクに話した事によって、双方への理解が深まったように感じました。




何よりも私の気持ちも更に前向きになり、地下活動中ではありますが、また明日への活力が湧きました。




腹を割って話し、自分を理解し認めてもらうという事は、とても気分が良いものですね。






普段から私は口数が多い方ではなく、どちらかというと自分の気持ちを言葉に表して喋るのは苦手なタイプです。






こうしてブログで文章を書くのは、自分のペースで言葉を選び表現に語弊が無いか等ゆっくり考えられるから好きなのです。




でも話し合うということは、『相手がいた上で迅速に会話を進めなくてはならない』そう思い込んで、苦手としていた部分もあったのです。



慎重に自分の気持ちを言葉に置き換えるのを選んでしまう余りに私は、今までのインタビューやミーティングで多弁にはなれませんでした。






けれども気のおけない『同士』との会話に細かいルールはなく、ありのままの自分を出す事で、更によい人間関係が築かれるのではないでしょうか(^^)





このブログをご覧になられてる皆様も、日々忙しくしている方や悩み事を抱えている方、何かに行き詰まったりスランプに陥ってる方、色んな方がみえるでしょう。



たまには『仲間』『家族』『友達』『パートナー』『同士』と呑みながら、はたまたスィーツを食べながら、周りの人とゆっくり話してみるのもよいかと思います。






ホゥ~~~
(゜o゜)



ジャスミン勇ですぅ~★
⌒(ё)⌒






何だか今日もいい感じですぅ~~♪♪♪






フン~♪フン~♪♪フフ~ン♪♪♪






今日また前向きに作業に取り掛かれるのは、『Versailles』メンバー5人が揃ってこその『Versailles』であり、昨夜メンバーの深い『愛』を感じたせいですね。






さてさて~★






現在、制作中のアルバムは、世界最強の『作品』になります!!!






まだまだレコーディングは続きますが、この先も自分らしく、この『作品』に魂を込めていきたいです!!!!!






それでは皆様ご機嫌よう~