★☆★福岡 DRUM Be-1★☆★ | Versailles Jasmine Youオフィシャルブログ「Elegant Jasmine You」by Ameba

★☆★福岡 DRUM Be-1★☆★

Versailles Jasmine Youオフィシャルブログ「Elegant Jasmine You」by Ameba-jy.jpg
コンバハマ~





ジャスミンですとっとよぉ~
⌒(ё)⌒





福岡のライヴ終了後シャワワァ~を浴びて、ただ今ブログを書いておりますや~ん♪





皆様~
(^^)ρ(^^)ノ



ライヴは如何でしたか?





私自身は演奏面でこそ細かいミスも有りましたが、とってもとっても楽しめましたけんね♪♪♪





前半のツアーとはセットリストが変わり、そして曲のライヴアレンジも加えて新鮮に感じましたね☆☆☆



そうそう~



ライヴアレンジが変わったのは分かりましたか?



ライヴアレンジのおかげで、ファンの皆様の歌声がたくさん聴こえてきて凄く感激しましただっちゃぁ~
(/\)\(^o^)/





ライヴって本当に大好き♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





ライヴでは、ファンの方々と同じ空間を共有することができ、皆様からの心のこもった声援を全身で受け止め、また私からの気持ちもダイレクトに届けられます。

そしてステージ上と客席との一体感が新たなエネルギーを産み、そのエネルギーを得た私は今『生きている!!』と感じる事によって、ここが私の『居場所』だと確信するのです♪
(*^^*)





さて次は、大阪ですやねん!!



通天閣パワーを感じますね★★★★★





ソシ~テ





私のジモ~トでR名古屋ライヴも近づいて来ましたぁ↑↑↑↑↑





あ~ん♪





どんどんどん兵衛~テンションがマンモスギュ~ンピ~になります成増です手羽先~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




名古屋のライヴまでには、ワァォゥ~~・スペシャル~・マンモスゥ~・ゴブリン・エレガント・エレファント・ジャスミン・ミソカツ勇助にポニョなの!!!!!





ご期待あれぇ~~





チャンジ~~ドン!!!





今回のお写真は、このツアーで販売しているグッズです☆



ラインストーンストラップとリストジャスミン、上に見えるのはステッカー&クリアファイルジャシミソですぅ~★





まだまだたくさんありますのデーモン小暮さん☆
ツアー中にお写真をアップ出来たらと思いまするとっと~★
「隣のトットロ~♪トット~ロ♪♪」





トトロォゥ~♪





大トロ~~♪♪





中トロォ~~~♪♪♪♪





ジャスミントロォゥ~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





・・・・・・





ヘ(ё)ヘ

⌒(ё)⌒

8(ё)8

\(ё)/~~

>(ё)<





それでは皆様ご機嫌よう~