ξξξVersaillesメンバー絶句ξξξ | Versailles Jasmine Youオフィシャルブログ「Elegant Jasmine You」by Ameba

ξξξVersaillesメンバー絶句ξξξ

Versailles Jasmine Youオフィシャルブログ「Elegant Jasmine You」by Ameba-jy~at.jpg

ただいまですぅ~★











今日一日の作業も無事に終了致しましたぁ~☆











皆でお食事した後、なんと…!!







エンジニアさんとメンバー皆が私のお部屋にやって来ました!











私のお部屋は、CDや書籍を筆頭に所蔵する物がかなり多く、そして家中ありとあらゆる所が豹柄で溢れ埋め尽くされていますの~

(^^;











そんなお部屋に足を踏み入れた一同は、ただただ絶句していましたξ











特にKAMIJOさんは、豹柄に染められた室内とバスローブの多さに…







ん?びっくりしたのはそれだけかしら?

f^_^;







その他にも私のお部屋の雰囲気は異郷な感じなのかも~







とにかく『カルチャーショック!!』とおっしゃっていました………











そしてHIZAKI君はベッドサイドに並ぶ小物達の中で一際異彩を放つ二種類の殺虫剤の存在を見つけ、私のライフスタイルのこだわりに驚いていました。











だって私は虫が怖くて怖くて…







常に殺虫剤を常備していないと安心して過ごせないし、安眠も出来ないの~!











やはり私は奇人変人ジャスミン人なんですね。

(>_<)











そうなんです…











私は変なジャスミンなのですぅ~











「変なジャスミン~♪」











さ~て来週のサ○エさんは~







…この流れは、どこかで聞いた覚えがありますよねξ











ではなくぅ~











さ~て、これからジャスミンシャワータイムですわ~~♪♪♪











それでは皆様ご機嫌よう~