謎のテンションでお久しぶり | おっぱいプルルン記

おっぱいプルルン記

タイトルの『おっぱいプルルン』は、
彼女と作詞作曲した歌のフレーズより抜粋。

出逢う前から繋がってた気がする彼女とのこと、
キャバクラの仕事のことなどをかいてます♪

どーもおはようございます晴れ
超~お久しぶりです。

更新しない間もこのブログを覗いてくれてた人、ありがとう音譜


最近あやのが足りてなさ過ぎるから
今日はあやののことをただただボヤきます。

相変わらず寝顔が可愛い!まいエンジェル。


てかね~悲しいこと思い出したんだけど
朝あやのが仕事行くときに「今日も気をつけてね!あやにょラブ!アイラブユウ!愛してるっ☆」とか割とクドイこと言ってんだけど「いってきます」で返事終わりϵ( 'Θ' )϶笑


あやにょからのラブが聞こえない~

まあね、疲れてるんだよね、きっとね。そうだきっとニコニコ


はぁ~、、あやのと旅行したい音譜


もう仕事で汚ねーオヤジばっかみてて目が腐りそう(笑)


あ、今可愛いあやちゃんが起きたよ~!

起きたときハグしてくれたからハッピハッピーーラブラブ!
あやののお肌モチモチスベスベで気持ちいい~ラブラブ!
あと笑顔超可愛い( i _ i )ドキドキ

癒される~



今日も気を付けてよ~クラッカー


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ケータイからはこちらにお願いしますラブラブ!
同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキングさい!




iPhoneからの投稿