やぁ✋
 
 
仕事変わって1ヶ月ちょい経ちました。
 
 
 
今までで一番やり甲斐ある仕事で
 
 
 
時間もわりとあっとゆー間に過ぎるよ(^O^)
 
 
 
 
 
あ、そーいえば
半年前ぐらい前からまつエクしてたらまつげがスカスカになった(´・_・`)
 
 
 
 
 
だからまた自まつ毛に戻してせっせと育毛してまつ毛パーマかけた♥️
 
 
{18C2A5D9-A5A2-4F04-8F36-4B4BE137072D:01}


 
そしたらすんごい自分好みのカールになって嬉しい\(^O^)/
 
 
 
マスカラ無しでこの仕上がり☆
 
 
 
 
まつ毛長くて素晴らしいって褒められて乗せられてテンション上がった←
 
 
 
プライベートサロン的な感じで落ち着いた雰囲気だったので
 
 
 
リピートしよーと思う♥️
 
 
 
 
この一ヶ月、毎日残業だし早く帰りたいから友達とあんまり会ってないし飲みに出かけてない‥
 
 
 
 
 
 
 
代わりにお買い物熱が爆発してお金が無いお←
 
 
 
 
 
さ~また明日から仕事だ💨
 
 
がんばろ(´・_・`)