1月14日を持って閉店いたしましたデニーズ調布店


明かりの消えてるデニーズは初めて見ました

なんだかすごーくさみしい。。(T_T)

交差点沿いにあるのですが、一気に辺りが暗くなりました

3ヶ月後には新装開店するので、それまで楽しみに

待つしかないですね


そして今日は店舗全体での打ち上げ会♪

キッチンの男の子が幹事となって

結構な大人数での打ち上げとなりました

従業員のほとんどは他店舗へヘルプに行き

3ヶ月後にはまたここに戻ってくるということなので

それまでそんなにさみしさは感じていなかったのですが

さすがに今日はなぜかみんなと話してるうちに

さみしくなりましたね~


幹事の男の子達はみなよく気が利いて

飲み物ついでくれたり料理のお鍋をよそってくれたりと

まるでここは『クラブ・愛』かのようないたれりつくせり(笑)

デニーズのキッチンにしとくにはもったいないくらいな面持ちで
せっかくついでもらったからとほんのちょっぴり

ビールもいただいちゃいました☆

もうほとんど飲むことはないのでこういう時くらいはいいよね

すんごくいい気分になって、おばさん魂丸出しだったわ^^;


そして、いつもデニの飲み会って仕事の話ばかりに

なってしまうんだけど、今日は全然違う話で盛り上がったりして

とっても楽しかった!!

(それはおそらくそういう話を振る人が今回は居なかったから)

もちろん仕事のグチを言ってストレス発散したり

それぞれの仕事のやり方とか話し合うのも大事だけど

そればっかりってのもつまらないもんがあるよねぇ。。

だもんで、あっという間に宴会時間が過ぎてしまいました♪



最後に店先で全員で記念撮影して、二次会に行く者

帰る者とでお開きとなりました(わたしはさすがに帰りました)

わたしはこのまま辞めてしまったけど、でも家の目の前に

デニはあるわけだし、またみんなには会えるよね

みんな3ヶ月間がんばってね~!!