とうとう2007年がやってきました

今年もいろいろありそうだなーと思いつつ

無事に一年が過ごせることを祈ったりしました

 

元旦はまだ実家にいて、お母さんと地元のイオンを

イオブラ♪キャロさん風に言ってみた^^)

元旦からやっているところが少ないせいか

すんごい人でしたね~!

必要なものだけ買ってそそくさと出てきてしまったので

ブラブラはできませんでした☆


2日の日には実家を後にし、浦和の相方君の実家へ

大宮まで迎えに来てもらい、ついでにLOFTに行って

今年還暦を迎えるお義父さんへのプレゼントを買いに行きました

60歳とは言ってもまだまだ赤いちゃんちゃんこ

ってほどではないので

ウォーターマンの赤いボールペンにしてみました♪


寒いので買い物はそれだけにしてすぐ駅に戻りました

大宮駅の改札の中にお店がたーっくさんできていてびっくりでした

以前は改札内で時間を潰すのが一苦労だったのに

今はいくらでも楽しめるね♪(でももうあんま行くことないけど)


浦和の実家について、お義母さんとお義姉ちゃんに新年のご挨拶

今年はいろいろお世話かけます~ってよーくお願いしてきました^^

そうこうしてるとお義父さんが仕事から帰ってきました

首都高の料金所のおじさんをやってるので

盆も正月もないんですね

むしろ逆に忙しくて大変だったそうです

早速プレゼントを渡すととても喜んでくれました(よかったー)


そして、3日は親族が大集合してお年始会

20人弱の大人数だったので、バスの送迎付き!(上記写真)

場所は「しゃぶしゃぶ木曽路」でした

が、しゃぶしゃぶは出ず(泣)お正月の会席料理でした^^;

相方家親族一同がそろったので、いっぺんに結婚式のお礼や

孫ができることの報告ができました

最後は恒例の叔父さんによる詩吟お披露目でお開きとなりました


こうして、お正月3が日はあっという間に終わり

2人とも4日から仕事なので早々と調布に帰ってきましたとさ♪