またまた帰省して地元の友達に会ってきました☆

今回は○Sの同期の友達2人と片方の子の愛娘、奈々ちゃんと

ランチをしてきました♪デニーズで(#^.^#)


そろいにそろって、私も友達2人もみんなで妊婦さん♪

全員お腹が大きくておもしろかったです(笑)

そして、今年七五三だったという奈々ちゃんは

前回会った時に比べて格段に成長しており

ママとフツーに会話をしていてビックリ☆

「・・・は関係ないでしょ」とか、「関係ない」なんて言葉も

知っていた!

何より、パパにますます似てきてましたよ^^

こんだけ似てたら嬉しいだろうね~♪


そして、もう一人の臨月の友達のお腹を触らせてもらって

こんなに大きくなるんだ~とマジマジとさわってしまいました☆

もう、わたしもうつ伏せができない状態なので

これからもっともっと重くなるんだろうね(^。^)



最後にみんなで並んで写真を撮りました♪

「写ってるのは4人だけど、実際は7人なんだね

とか誰かが言ってたのが忘れられません(笑)