渋谷の東急東横店の屋上のビアテラスに行ってきました♪

今年初のビアガーデン!

先日益子に行った高校時代の部活メンバーで(6月11日参照)

東京での飲み会を開催しました

 

このメンツでの集まりは年に一度くらいなのですが

前回の益子に引き続き、今回は宇都宮の子が仕事の研修で

上京しているとのことなので急遽

東京・神奈川・埼玉メンバーが集まってのプチ会です


外で飲むビールはおいしいだろうな~と

期待で胸を膨らませてるところ・・・

 

 

 

ピッチャーで注いだジョッキは95%泡でした・・・

注いだ子は皆から大ブーイング(笑)

ビールとジョッキの温度差があったため

しょうがなかったそうな

 

 

 

 

2杯目以降はうまくつげて

やっと落ち着いて飲み始められましたヽ(´▽`)/

 

 

このメンツのおもしろいところは

みな住むところが違えば(現在足利にいるのはたった1人!)

就いてる職業もバラバラで

看護婦さん、パン屋さん、学校の先生、介護福祉士

ファイナンシャルプランナー、保健婦さん、デニーズの店員と(笑)

色とりどりです。医療福祉系が多いですかねぇ

おもしろいものでホワイトカラーな仕事に就いてる人があまりいないんですね

私が少し関連してたくらいかな

なので、いろんな世界の話が聞けて面白いです♪