5月27日に無事、結婚式を挙げることができました♪

準備やら何やらは非常に大変でしたが

当日はほんとうに楽しかったですね~(^。^)

 

これもみな支えてくださった皆様のおかげです

どうもありがとうございました

 

これからもどうぞよろしくお願い致します

 

 

とまあ、堅苦しい前書きはこのくらいにしまして

↑の写真はウェルカムボードなのですが

簡単にイメージだけ伝えて注文しただけなのに

(花びら散らしてキャンドル置いて、くらいに)

こんなにかわいくしてもらえました♪

 

うちらの結婚式、手作り物とかいっさいなくて(^_^;)

司会の人との打ち合わせの時も、何かこだわったところとか

手作りしたもの(ウェルカムベア・ボードや両親にわたす体重ベアなど)

は何かありますか?と聞かれ

 

「・・・何もありません。」

 

と答えて苦笑いされたくらいで(汗笑)


あえて言うなら会場の装花やBGMとかあるけど

もちろんただの色合いとかだけで偉そうにこだわったとか

言えないしねぇ。。

 

でも終わってみると、結構内容が充実していた

よい結婚式だったのではないかと思います♪

(自分の欲目でね)

 

ということで、大きなイベントが終わって

本日、30代に突入いたしました☆

結婚式までも20代ギリギリだったわけで

ほんとギリギリが好きだなぁと・・・

いや、別に好きなわけじゃないんだけどね(笑)


これからの下半期はゆっくり過ごす予定なので

もう少し更新しようと思います^^;