中南米の大使の中に… | ジャスミンママのつぶやきブログ

ジャスミンママのつぶやきブログ

京都市右京区でエステサロン・ジャスミンのオーナーをしております☆ボディーエステとよもぎ蒸しハーバルスチームに力を入れています♪
ディープセラピーの素晴らしさを実感し、皆様にも本物のエステをご提供できたらと思います。

郷ひろみが、新婦と仲良く、舞妓さんを見てました


奥さん綺麗な人でした
マスクをして、中南米の大使達と一緒にラブ

酔っぱらいの、パパさんの仲間が、郷ひろみの歌を歌い出した
バカじゃないのむっそっとしてあげればいいのに…

しかし、大使館の方々は素晴らしいLOVE紳士でした
パナマの大使が、日本語が上手で、一緒にお酒を飲まれたり、私達の席で楽しまれてました 奥様は、モデルだったそうです


桜と舞妓さんに芸者さん


何曲か踊っていただき感激

ジャマイカの大使とイブ


皆さん京都の桜と舞妓さん達と、写真を撮られたり、楽しそうでした

感激のお花見でしたラブ目楽しかったなぁ


Android携帯からの投稿