こんばんはjasmineです。



私がちょっと用事を済ましている間に

旦那と長男にあることを託しましたまるちゃん風


それは。。

ポストカードの投函~ミッキー・ミニーキラキラニコ

それがこちらっ!


長男は私へ。

私から長男へ。

それぞれメッセージをお家で書いておいて投函しましたキラキラ

内容は内緒ですが…

一生大切にしようと思えるくらいいい思い出になりましたラブラブレター

↓このスタンプも記念にねキラキラ


さぁ~てこの後は…


エレクトリカルパレードを見ようと思ってたら…

あるものに子供達は釘付けガーン

早速並ぶはめに(笑)

それは~。。

子供らに毎回買ってあげてるペンダントライトきらきら!!

もちろんマイクは
マイク好きの長男がチョイスウシシ

次男は何故かチシャ猫をチョイス(笑)

私「えっー!もっともっと可愛いのあるよっ!こんなのは?こんなのは?」って他の勧めても

頑なにチシャ猫離さずチューチシャ猫が嫌いなわけではないけど…何となくね。。(笑)

光るとこ~んな感じ!
次男のチシャ猫はずっーとつけてるから電池残量が少なく目が真っ暗になってて…何か怖い((( ;゚Д゚)))

ライトは長男のコレクションニコ

毎回旅行の度に1個のみ買ってあげてるので

今では結構な数に~キラキラほとんどマイクきらきら!!きらきら!!


家の子達は物欲があんまりないので、これ1つで満足してくれるのは本当に助かってますお財布苦笑








つづく。




ミニーミッキーミニーミッキーご訪問頂き、そして最後までお読み頂きありがとうございましたミニーミッキーミニーミッキー

よい夢を~ミッキー・ミニーきらきら!!バイバイ