昨日は地元の友人がお家に遊びに来ました~♪
おそらく保育園ぐらいから一緒で、気付いた時にはすでに同級生だった友人。
今は東京のお花屋さんの営業部にいるそうです。
そして途中から東京の友人からヒマ電がきて3人でおでかけすることに。
新宿御苑のドッグカフェはパパの知り合いが経営しているので何かとひいきにしてます。


時間の数列-20090906192356.jpg

ジャスミンさんにはレバーペーストを♪


時間の数列-20090906192516.jpg

がっつきすぎだろ・・・

そして東京の友人のワンちゃんは


時間の数列-20090906192606.jpg

ご飯を目の前にプルプルしながら待てをしています。


時間の数列-20090906192630.jpg

早食い~!笑


時間の数列-20090906220122.jpg

帰りにシャンプーに行ったペットショップのデカわんちゃんと2ショット!
クタクタでしたわ~

ママは今日撮影でございました。
疲れたなり~