さて、今年もやってまいりましたGW汗

我が家はこの期間は、パパが出張中のことが多いので、

私と子供たちだけでまったり過ごすことが多いのですが、

皆様はどのようにお過ごしですか?


今年はジュンヤが中学生で、部活もあるのし、私も仕事があるので

今まで以上に何もない生活をしておりますあせる

パパさんは出張中だったのですが、29日に主張先から帰宅して、

3日まで自宅で過ごして、4日には出張先に帰っていきました得意げ


ジュンヤは部活の試合や練習試合があったので3日までクラブしていました。

そういう私自身も、飛び飛びで仕事になっているので、連休感はまるでなし(笑)

花博をしているおかげで、仕事の日はいつも以上に疲れて帰宅しております。


そんな多忙な中ですが、昨日休み、今日出勤、明日休みっていうね・・・。

ただ、昨日休みでも、本土のほうに用事に出かけ1時間ほどで島に帰還、

そのままジュンヤの散髪に行って自宅に帰宅という、ほぼ動きっぱなしの

スケジュールというね・・・。


休みになっていないじゃねーか!!

という突っ込みは遠慮しますが、自分自身自覚済み。

明日こそはゆったり過ごしたいとは思いつつ、きっと無理だろうなと思っています。


皆様も疲れを残さないようにエンジョイしながら、残りのGW楽しんでくださいね。