26年度の学校が終わり、春休みに突入しましたあせる

とはいっても、今月いっぱいは学童があるので

まゆさんは学童に行ってます。


4月からは学童も夏休みの一か月間のみ・・・。

家結構な割合でプチ母子家庭になるから、

預かってほしいのが本音だけど、無理だから仕方ない汗


今日は花粉がすごいです。

スギ花粉症のみなさん、そろそろシーズン終了ですね、

お疲れさまでした。

ヒノキ花粉症のみなさんシーズン到来ですよビックリマーク

頑張りましょう・・・。

(私後者の花粉症なので今から地獄です・・・)


家の息子君は、両方なのでまだまだ続きます。

マスクしてくれればいいんだけど、してくれないから知らないにひひ


花粉だけが心配ではない季節ですが、

心地いい季節なのも事実。

春楽しみましょう音譜