牡蠣(カキ)にあたったことある? ブログネタ:牡蠣(カキ)にあたったことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから

久しぶりのブログネタ。

私小学校低学年のころ、給食のカキフライにあたりました。

それまでは貝類も、かにも食べれたのに一切受け付けなくなり

今に至ります。


ただ、アサリやシジミの味噌汁のお汁だけ、独特のにおいが

しない「赤貝やとり貝、ホタテの貝柱」なんかは何とか食せるように

なりましたが。

においのきついものは、調理するのも嫌です。

パパさんや子供たちは食べれるから、その時は祖母ちゃんに

お願いして作ってもらいます。

牡蠣にあたったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?