新年を迎えたのがつい先日のような気がしますが、

早くも2月になりましたね。


一月は「行く」、二月は「逃げる」三月は「去る」というように

二月もあっという間に過ぎていくのでしょうか・・・。


一月もほとんどブログをアップしないまま、過ぎていきました。

今年も例年通り気まぐれな更新になるのが目に見えるようです汗

(誰も楽しみにしてないから大丈夫だよ!)


じゅんやが中学生になって、早くも一年が来ようとしています。

まゆは来年学童には入れないので、短縮の時にどうするか、

仕事先と相談したり色々新年度に向けてやっていたりします。

再来年は両親がいても高学年も学童に入れるようになるかも

しれないということで、期待してるんですがどうなるか・・・。


話は変わりますが、明日は節分ですね。

我が家は恵方巻は用意するけど、丸かじりしないです。

各々食欲と食べる量が違うので、丸かじりしちゃうと

大変なことになるんです。(特にまゆが・・・。)


皆さんは恵方巻食べたり、豆まきしたりするのかな?