マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:

今日は先日のママフリマでご紹介頂いた
出張ネイルMICOLYさんに来ていただきました(*^^*)

{F88D1242-8626-4643-BD00-B8FCE7D2B394}


サンプル素敵なのを沢山見せていただき、
カラーを変えてかなりワガママにやっていただきました!

{100D9158-4AE1-4AE4-B1B6-A1B15005BB92}


ワインカラーとグレーを調節して色を作り出してもらい、素敵な秋カラーにしてもらいました!


{4107E8A1-B55D-4753-BBD8-D27E2644889D}

担当していただいたのは、嶋脇さん❤️
ベースの処理を時間をかけてしっかりやってくださり、満足のいくネイルを施術していただきました(*^^*)ありがとうございました(*^^*)


お子さんが小さくてなかなかサロンに出迎えない方や、介護をなさっていて、お家をあけられない方などに利用されているようです(*^^*)




下のURLから詳しく見られますので是非❤️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大好きあつみんとお邪魔しました!

{A52AB850-CCD6-43CE-BA7E-4006B7F82CC4}

可愛いケータリングや❤︎

{DF2E0B0B-EA3A-43AD-9454-A6077605AC07} 

ネイルブースでハンドマッサージしてもらったり❤︎

{4FADDCC7-B2EA-443D-99E8-1C7C34E0741E}


可愛いママさんに癒され❤︎

{78CA9EFD-B5F2-42D0-9C6C-DDCEAAE6392D}

{1B92FA1B-82D6-4BB0-BAF1-A93A9CCC81D2}



楽しかったです(*^^*)

お土産もありがとうございました(*^^*)

あつみんまた近々ね💟


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は術後検診のあと、
HRC時代のお姉さん的存在のりらちゃんちにお邪魔しました❤️

美味しすぎるランチをいただき、

{D69FE106-F0AC-4204-B2CE-19D1B5A4C6F9}

プールも入れてもらって、

{55DC94D6-EC58-488F-9669-CCF224961C0B}

お散歩してからのお夕飯までいっしょにー❤️{7327A40F-C5F5-4DE1-B0C7-7BB566F43DD3}


実姉と同い年でかれこれ15年前からのお付き合いなので、素を出しすぎて、話も聞いてもらって
本当いい一日でした(*^^*)

りらちゃんありがとう❤️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、撮影の後のイベントは笹口さん親子と一緒でした(*^^*)

シスターズ、会えてテンションマックス❤︎

{D04B53A6-8CB5-4544-8576-64CEBFA658E7}

セーラームーンの一員になられておりました(笑)


イベントのことは、また改めてupします!

イベント終了後は、プリクラ撮ったり、走り回ったり、夏休みの醍醐味、お夕飯も一緒に食べて
大満足でした(*^^*)

{700C76B8-2CFF-428A-9425-A2B062618AD6}

マミー、暑さでお疲れ顔ですが、、、

すっきりさっぱり!な1日になりました!

なおちゃんは本当聞上手!
さすが長女だ!

来月も会える予定満載なので嬉しいな!



さてさて、夏休みもラストスパート!


楽しもう!!(*^^*)ではでは❤︎


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。