久しぶりに金縛りに近い感覚を味わいました。


前回は首を絞められたけど今回は両胸を抑えられる感覚。


あ、やばいと思って動こうとするけど力ずくで押さえつけられた。今回は目が開きそうだったので開けてみようとしたらうっすら腕みたいなので俺を押さえてるのがぼんやり見えてきたので怖くて目を閉じました。


胸を押さえられるなら手で振り払えばいいじゃない!ということで手で振り払おうと腕を持ち上げようとしたら手首を押さえられた。あれ?同時に両胸と両手首を押さえられてるんだけど…?でも手首押さえられてたので手だけは持ち上げれたので何とかあがこうとしたら指先(か手の平)に何か人の皮膚のような感触が。なぜか俺はそれに触ったとき、相手の手の平だと感じていたがよく考えるとおかしいよね。手首押さえつけてる相手の手の平を触るってムリじゃね?


で、足掻こうとすると押さえつける力が強くなって、「あ、これ以上強くなるとヤバイ」って感じたから足掻くのをやめた。そしたら押さえつける力も弱くなってきたからしばらく足掻かずに相手の油断を誘うことにした。そして一気に力入れて振り払おうとしたとき、今までで一番抵抗できた。でも最終的にはまた押さえつけられて、より強く抑えられ苦しかった。


悪かった、すまんかったみたいなことを言って(思って?)なんとか押さえつける力は元に戻った。


その後しばらく様子を伺ってまた一気に振り払おうとした。また押さえつけられそうだったが、振り払うことに成功した。


携帯を見るとメールが4通。全く気づかなかった。しかも雷とかなってたらしい。そんなのも気づかなかった。


かなり長時間格闘してたと思う。前回の金縛りしてきたやつとは違うやつだと思う。前回は動けなかったし。