さっきねむねむ(うたた寝)してたら夢を見ました。久々に夢を見た。夢ですらいい思いが出来ないと評判の俺の夢ですので、案の定、また襲われる系の夢見ました。普段は妖怪?なんですけど、今回は一気に洋風に。



キングコングに襲われました。



ほんの1時間前ぐらいなんだけど、すごい勢いで夢の記憶って劣化していくのね。もう中身はほとんどおぼえてない。覚えてたはずなんだけど忘れて行く。キングコングがめっちゃ腕振ってくるのを俺が必死で回避するという感じのスタイル。ドッジボールと同じですね。当たったらアウト。ドッジボールと違うのは、当たったら人生レベルでゲームオーバーになるということですね。俺の中の夢のお約束として、追い詰められはするんだけど、ギリギリでゲームオーバーにはならないっていうものがあります。今回も苦労したけど、回避しきりました。



あ、ここから霊的な話をするので、知りたくなかった情報を出すかもしれない(てか出す)ので、一応閲覧注意ね。注意したからね。






んで、目が覚めたらすごい身体が重い。なんかすごい乗っかられてる感がある。金縛りではないけど、身体が重い。目を開けたくないなぁと思いつつ、なんか知らないけど気が付いたら思い切りよく目を開けてました。今思うと自分でもびっくりするぐらいの思い切りの良さ。んで、後ろを振り向くんだけど誰もいないというか何もない。まあそうだよね。でも俺は前こんなことをネットで見た。



後ろを見ても何もない?そりゃあそうだよ。上 に い る ん だ か ら。



こんな感じのことを見てたから、あ、上かもと思って、少し躊躇したけど、上(天井)見た。何もなかった。良かった。ただ俺が見えてないだけで、なんかいたのかもしれないけどね。てか、この発言怖くね?雰囲気出すために文字と文字の間を開けるという小細工もしてみた。上にいるとかマジ勘弁してくださいよって感じなんですけど。なので一応さっき閲覧注意って言ったのね。言われたけど気になって、これ見て、後悔した人いるかな。これから身体に変な感じしたら上が気になるでしょう。俺みたいに。まあ何もないんだけどな。


あ、あとこの前友達とご飯食べに行ったときに、ここで人が車に轢かれて死んだんだけどモミ消されて公にならなかったんだみたいな話をして、帰りにそこを車で通ったら、2人して頭痛がした(友達は運転がきつそうなぐらい。俺は耳鳴りがするぐらい)という微妙なエピソードがあります。ぐ、偶然だよね!


ペタしてね