蔵ノ介色/コメント返し | 「絶望」という名のサーカス

「絶望」という名のサーカス

最近不定期にたらたらとブログ

あーあー
今日お昼から仕事ないからって昼ずっと寝てしまってた……
何もしてへんっちゅー話や

もうすぐ蔵ノ介の誕生日なので
PCでのブログのトップ画を蔵ノ介にしました☆
「何爽やかに終わっとんねん」
あーあー蔵ノ介めっちゃ好き!
蔵ノ介のはぴば終わったらまた変えると思うけど暫くは蔵ノ介にしときますです♪
本間は
「まだあるんやろ?不二君」
の場面のやつがよかってんけど画像サイズ変更とかしてもなんか変に伸びたりでちゃんと出来んくて断念←
でもこの蔵ノ介も大好きなので全然良いねんけど!
つかPCのデスクトップにしてたし(笑

絵今日か明日くらいから取りかかろうと思ってます
どんなんにしようかとかは妄想は膨らむんですけど…
描くに描けないと言うね
そんで何枚描くかとかもなんも考えてない←
でもこの考える時間すら今は絶頂!(笑
あかん、夜は無駄にテンション変や

昨日の夜中
無駄に一人で危なかったです(笑
思いっきりニヤけてましたよー
妹に見られたくなくてPCでニヤけ顔隠してたんですけど
一通り落ち着いたから立ち上がった時に
「お前なんでそんなに顔赤いん?」って
えぇえええええ!!!!!!!!?
そ、そんなに顔赤かったん!?
やっば恥ずかしいっちゅー話や…

因みに昨日は光謙、ちとくらの動画見ててニヤけてました(●´ω`●)ゞ
動画はっつけたかったけど出来んかった件について←
もうヤバいっちゅーねん!
ちとくら描いた事ないけど今度描いてみようかな
あーでも自分的には蔵謙の方が好き
そしてなにより光謙!←
ふっふっふー
………動画また見に行こー
そしてまたニヤけてまうねんでコレ←
液晶邪魔やぁー

そうそ
グリムのDKがもうすぐ公式で予約開始らしいです!
僕はもう予約しておこうかなとは思うんですけど
ほら、店舗特典とか気になるじゃないですか!
だからしばらく様子見と言う事になりそうです

で、更新されてんのかなと公式飛んでみたらなんかフロッシュ王子とヘンリエッタの会話があった☆
DKってどんなのかってのを会話してるだけなんですけどなんかもうそれだけで嬉しかったのは何故でしょう☆

しっかしPCかWindowsか
出来るけどゲームってなんかPCでするのは抵抗あるんですよね
まぁグリムならやりますけどね!
個人的にはやはりPS2とかが良かったなって思う訳ですよ
うむ

……今回店舗特典あるんやろか
ルートヴィッヒ関係なら速攻そっちで予約するww
「絶望」という名のサーカス
可愛過ぎるよーツンデレ!←



コメント返し
森羅さん≫いえいえ~
宣伝くらいさせてくださいな♪←
本間に楽しみです☆

光の時はどうなるんでしょう(笑
他の人が企画立ててはりそうな気がしますけどここは自分が企画の主催者になっちゃえばいいですかね(●´ω`●)ゞ

何をするかとかは後々考えるとしてやってみようかなって思えて来ました(≧▽≦)
協力していただけるんですか!!!?
それならやらなきゃ駄目な感じが(笑
多分光の誕生日の時なにかしらすると思うのでその時は宜しくお願いします(〃∇〃)



こりすさん≫もうすぐですね!
もう今からお祝いする気満々なんですが(笑

予約して来たんですかぁヾ(@^▽^@)ノ
じゃあばっちり手に入れられますね♪
早く発売日にならないかなぁ~←



財前 ほんまきもいっすわさん≫おぉお参加されるのですね!!
一緒にお祝いしましょうね(≧▽≦)/

ま、マジですか!!!!!?
じゃあじゃあ光の時は何かしましょう♪←
その時は宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ

OVAであったら僕は買いますよ(笑

光ーその時は色々と覚悟しといてやぁ~←おま



朔夜さん≫寝た事あるんですか☆
寝にくくないですか?
僕も寝れるっちゃ寝れるんですけど途中で起きたりとかで…
怖い先生でも皆におちょくられて全然怖くなくなっちゃうんですよね(笑
どうしょうもないクラスでしたね~
でも嫌いではなかったので大丈夫でしたが←

ボールペン!!!大丈夫かぁあ!?←おい
あー…ギャル系とか多いんですか……
自分のとこはそこまでおらんかったんで気楽でしたけど…
多いと本間になんか苛々しちゃいそうです…
ちょwww雰囲気だけで良いんですか(笑
別のシャーペンってのが良いですね☆
僕はシャーペン一本しか持ってかないので壊れたら直すしかないしなくしたら借りるしかないですwww

えww
貸して貰っといてちゃんと見ないとはどういう事なんでしょう…
忘れんと毎日の様に言えば忘れるにも忘れられないですよ~←

お姉さんいてくれてありがとう!!!!
余分に持って行ってたら貸してあげれてたんでしょうけど、ぴったりしか持って行かなくてwww
ちょww剃るの頑張ってくださいwww←

そうですね☆
Kraがなにより最優先です(≧▽≦)
一緒ですか~
ゲームも漫画も自腹です☆
皆欲しいゲームが被ったら皆で割り勘で買うんですけどねー
あさまっく持ってます!
地味にフラゲして買ったCDです♪
わかりました!聴きます!

本間にライブが待ち遠しくて仕方ないです…
早く行きたい暴れたいKraッ仔様と絡みたいKraに逢いたい!ですよ←
あぁー…確かに景夕のどや顔は思い浮かべられますねwww
他はうっすら…ですかねー
皆並んでどや顔すればいいんじゃないかな←

なんかもう景夕ばかりでwww
おぉお皆景夕ッ仔はそうなんでしょうかね(●´ω`●)ゞ
楽しくないんかな…とか思わせたくないですよね!
凄く楽しいから体全体で暴れて楽しまなきゃ☆
楽しんでるとこを見せつけなきゃですよー

いいないいな☆
流石に朝の仕事の時で起きれてない時は起こしてくれはりますねー
倍返しした筈が更に返されるんですか……
それは、ちょっと手強いですね(´・ω・`)

そうですね(笑
その代わりなんですかね~
コンビニ沢山あって色々助かりますww
本間にライブ後以外いわないですよねー
何が嬉しくて筋肉痛にならなあかんねん!って怒りそうです☆

あーあー……
ソレはキツイ……
クラス替えってドキドキしますけど離れるのめっちゃ嫌なんである意味見たくないんですよね…
深刻ですよそりゃ!
バーコードさんなんて構ってられないですよヘ(゚∀゚*)ノ←



はーべすとさん≫誕生日の企画やるんですよ~
おぉお是非!
僕は主催者ではないのでリンクから飛んでいただいて森羅さんに参加希望しちゃってください♪
一緒に蔵ノ介の誕生日お祝いしましょーо(ж>▽<)y

自分もめっちゃ蔵ノ介の誕生日楽しみでドッキドキしてます☆
早く祝いたくてうずうずwww←

マジですか!?
僕まだ準備してないです(苦笑
早く絵に取りかかろうと思いますです☆



ルナ≫参加しよぉやぁあヾ(@^▽^@)ノ
マジでかwww
蔵ノ介めっちゃヤバいで☆
知らへんねんやったら教えてあげるよ(笑←

夏候覇マジで好き(●´ω`●)ゞ
可愛過ぎるっちゅー話や☆
晋嫌いなキャラいてへんww
皆好きやぁあ~

お、甘寧来た!
甘寧めっちゃ好き大好き(`∀´)
格好良いのに可愛いって言う♪
本間に萌えるわwww