マオ/コメント返し | 「絶望」という名のサーカス

「絶望」という名のサーカス

最近不定期にたらたらとブログ

「絶望」という名のサーカス-NEC_0263.jpg

急すぎるけどディスガイア3やりたくなって来たww

マオが可愛すぎると思う(≧ω≦)

涎(笑
このでかすぎる眼鏡も可愛くてねッwwよし、時間あったらやろうww
………あれ?
ソフト何処やったっけ……?←

てかさマナケミア2のPSP欲しい←
PS2の方持ってるんやけどバグが多いと言う…

しかも実はまだ未開封☆←
バグが多いって聞いたから開けずに放置してたww
あー欲しいゲームありすぎて激しく困る…


今日さ
今日の最高気温
殺す気ですか?

最高気温35℃

しかもこれが続くっぽい

………無理
こんな暑いからあの気持ちの悪い黒い呂布が出て来るんだよ!!!!雪国行けば出ない?ケテルベルグ行けば良い?ファンダリア行けば良い?ジェノス行けば良い?←

新聞見てると京都が一番暑いんだとさ

無理…マジ無理

死亡フラグ来たこれ
冷蔵庫が天国だ←

今年の夏本間色々無理だ

晴れだと思えば雷鳴ってザザ降りだったり
急にいきなり35℃だったり
ちょっと外出るだけですぐ汗出るし
氷何故か全然出来ないし
呂布は出現するし

こないだの呂布はマジあかんかった…あれ反則…
仕留めてくれたから良かったけど

あいつに羽なんて本間本気いらん

えぇそぉですとも
こっち目がけて飛んで来ましたよ大きい奴が
しかも一回じゃなく何回も何回も飛び回りやがって
部屋に隔離したのに気付いたら自分等がいた部屋に移動して来たし飛んで来るし
あー…怖かった…
何の逆襲よ…飛ぶ能力覚えたての悟天か←
はぁ…

どっと疲れます
沸騰したお湯80℃くらいのをぶっかけたら瞬殺らしいけど…そんなん出来るわけがない…

あーマジでこの世から消滅して欲しい…

奉先様なら良いけど

うむ

取り敢えず仕事行って来る…あー帰りたい←



コメント返し
空さん≫高いのかww
ぽにょ見たかった(+´∀`+)Ψ←

わかります(笑
景夕越しにメンバー見てる感じですね☆
景夕メインです←

良い人ばかりです(≧ω≦)
全く知らない人でも凄く優しいので仲良くなれちゃいますねww一緒に暴れるのが物凄く楽しいんですよね★
Kraが好きで本間に良かったって思えますww

メンバーの気持ち考えて欲しいですね…マナー違反なんて絶対出来ないですよね!!

投げ付けてやりましょう(笑
遠くながらエール送ります←


マジですかww
末期症状が伝染(@゜▽゜@)
伝染しちゃったら笑っちゃいますね☆←

見ましたよぉおお!!!!!!
男の子なら誰もが興味持ってしまうものなんですねΨ(`∀´#)

たまらんかったですッ////
結良さん変態でしたねwww
明らか景夕だけ写真撮りまくってましたねww舞っちょと靖乃の二人合わせても景夕の方が枚数多いですよあれは(笑

諭吉様有難うwww←