サトルアロマテラピー キャンペーンのご案内→(こちらを行っています おすましペガサス

 

お問合せがありましたので、ゆめみる宝石 サトルアロマテラピーのモニターは7月末まで延長いたします 乙女のトキメキ

 

 

7月から、メノーラ・シークエンスのモニターも始まります。

よろしくお願いいたします。 ニコニコ キラキラ

 

 

 

サトルアロマテラピーの詳しい説明は、

サトルアロマテラピーの施術 ② →(こちら)

 

 

 

 

 

☆・:,。゚・Wさん モニターサトルアロマテラピーのご感想です☆゚・:,。゚・

なぜサトルアロマテラピーを受けようと思ったか?、知りたいことなどをお話し、クレンジングやヒーリング用に精油を選びました。Wさんにベットに横になっていただき、各チャクラに石を置き、セッションを始めました。

 

 

ぽってりフラワー Wさんのご感想です。

 

最近物事がうまくいかないので、サトルアロマテラピーを受けてみました。

 

私はチャクラのことを増田さんのブログで知りました。

 

オーラをみていただくと、黒かったようです。。。

増田さんが「オーラやチャクラが黒い方はけっこういますよ。」と話してくれて、すこしほっとしました。 やはり疲れていたようです。

 

 

増田:お仕事などでお疲れの方など、オーラやチャクラが黒い、グレーの方がいます。 Wさんはお疲れだったようですね。

オーラを浄化して、セッションを続けました。

 

 

第1、2、3チャクラが黒く、また増田さんが浄化してくれました。

精油の香りも変えてくれて、ベルガモットの香りがとても良かったです。

 

 

増田:オーラやチャクラが黒い色が多く、浄化に良いジュニパーを最初使いました。 第3チャクラが浄化しても黄色ではなく、色々な色が混ざっているので、ベルガモットを使いました。

気持ちが色々と渦巻いているような感じでした。

 

 

第3チャクラからのメッセージに驚きました!! 

「今の仕事が合わない。仕事が嫌!」と伝えてもらいました。

 

「ええ!? 最近ずっと私が考えていることです。

そして、仕事のことを考えると嫌になる。でも、働かないと生活ができない。」(>д<)

 

 

増田:第3チャクラからのメッセージはWさんの本当の気持ちだったのですね。

 

私の守護霊様から「今の仕事は来年の春までとし、仕事を変えると良いです」とメッセージがきたので、Wさんにお伝えしました。

 

 
そのメッセージは、私が最近考え始めたことでした。
このことは、増田さんに話していません。 びっくりしました!
少し考え、「私が最近、今の仕事は春で辞めて、新しい仕事を探そうかなと考えていました。」と話ました。
 
守護霊様から背中を押してもらった感じがして、仕事を変えていいんだ!!と嬉しくなりました。(*^‐^*)
 
 
増田:Wさんの気持ちが良い方に変わると、第3チャクラの色が黄色になりました キラキラキラキラ
 
 
頭のチャクラも黒かったようです。最近仕事のことや物事がうまくいかないので、考えすぎていたのかもしれません。
少し暗くなっていたのかも。
 
 
増田:「今のお仕事を春で辞めて、何か新しいお仕事をすると考えてみて下さいね。」とお話しました。
そして、第6チャクラを浄化し、良いことを考えると、紺色になり宇宙の星空のようになりました。 
「Wさんの頭がとてもきれいな宇宙です。 良かったですね ラブラブ 自由に生きて良いのですよ。」とお伝えすると喜んでいただけました。
 
第7チャクラに黒い輪がついていました。
また、新しいお仕事のことを考えていただきました。
黒い輪はすぐに取れました 天使キラキラキラキラ
 
 
 
私の今の仕事が合わないということが正しかったようで、心強くなれました。自分のやることが違っていたようです!
春に新しい仕事を探します ウインク
 
サトルアロマテラピーを受けて、気持ちが明るくなれました。
そんなことってあるのですね。
 
 
 
 
アロマスプレーも使った精油の中から私が好きな香りを選ばせてもらいました。
 
ベルガモットをたくさん入れてもらい、とてもすっきりした香りです。
仕事の昼休みに使ってみたいです。
 
 
 
 
 
 
(画像はネットからお借りしました)
 
 
 
 
 
Wさんは、お仕事のことを変えたいと考えていましたが、まだ、ご自分の中でどうしようか考えていたようです。
 
Wさんの本当の気持ちがわかって良かったですね ラブラブ
 
 
 
 
 
私の友人は、ご家族のあることを考えていました。
 
サトルアロマテラピーを受けて、
「え?? まだ、自分の気持ちにあがってきていないことだよ!
やはり、私はあることを考えていたのね・・・(涙)」 笑い泣き
そして、泣いてすっきりしたようでした。 泣くのも浄化ですね。
 
 
サトルアロマテラピーを受けて、本当のあなたがわかるかもしれません ウインク 流れ星
 
 
 
 
 

Wさん先日はサトルアロマテラピーのセッションを受けていただきありがとうございました。

そして、ご感想をありがとうございました 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー 最近のセラピーのお知らせ ぽってりフラワー

 

ぽってりフラワー サトルアロマテラピー キャンペーンのご案内→(こちら)

モニターさんを募集しています。

サトルアロマテラピーメノーラ・シークエンスのセラピーについてのご質問(どのようなセラピーですか?チャクラって何ですか?など)、お問合せ、お申込みを受け付けています おすましペガサス

 

サトルアロマテラピーは、チャクラヒーリングに精油と石を使ったセラピーです 天使 

 

チャクラヒーリングは遠隔もできます キラキラキラキラ

 

 

 

ふんわり風船星 スピリチュアルなことがわからない方にもご説明いたしますので、どうぞ安心してお申込み下さいね ラブラブ

 

 

ぽってりフラワー Hina (月の女神)セラピーメニュー →(こちら)

各種セラピーも行っております。

こちらもご覧ください ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

公益社団法人 日本アロマ環境協会アロマテラピーアドバイザー資格認定教室
アロマテラピースクール イン ノース、Hina(月の女神)のホームページです。

 

場所:北広島インター、三井アウトレットパーク札幌北広島の近くです。セラピーの後にお買い物に寄るのも良いですね ドレスハイヒール


http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

 

 

 

皆さまどうぞ宜しくお願い致します ふんわりウイング